本店の渋さを痛感した!「そば源本店」に初めましてズズズのズー【旭川市】

こんなに食べ歩きをして
10年も365日書いていて
初めて来たよ、ここ。

というのも
この通り、裸電球なんでか通らないんだよ。
国道に抜ける時
神居からだったりするんだ。

そば源の本店は
このエリアにあるんだね!


みんなこなれた雰囲気で注文しててかっこいい!

おおお。
駐車場にギリ停めた。

チョーコンドル
超コンドル
超混んどる

そばとセットにするとき
カツ丼や天丼ばかりの人生だった。

でも最近気づいたんだ。
親子丼こそ最強なのではないかと。

なんなら鶏肉を抜いて
玉子丼でもいいのではないかと。

そばと丼を行ったり来たり!ヤキモチを妬かせない

そばばかりを啜ったら
親子丼がいじけるしよ。

かといって親子丼から戻ってこないと
そばはのびちゃうしよ。

モテる男は辛いぜ

(イカれてらぁ)

トロトロとシャキシャキ。
食感が楽しいね。
素晴らしい親子丼だ。

これは美味しいわ!

お蕎麦も美味しいし。
ああ、そば源さん。
大好きっす。

メニューもあの渋さ。
これは通いたくなるわぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

そば源本店
北海道旭川市曙1条7丁目1−8
電話番号:0166-22-6261
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA