今日何時に仕事終わるの?ナンパしてエペルネへ!久しぶりの白ワイン【旭川市】

とある店で飲んでいて。
お店の方にかまってもらい。
へー、お姉さん、お酒好きなんですね。

エロ坊主発動。
ねえ、この後予定ある?
お店何時に終わるの??

えー、それじゃ1杯行きましょうよ!
ということでエペルネへ!


ワイン久しぶりに店で飲んだよ!美味しいね!

久しぶりだな。
最近暑い日が続いてるでしょ?

お酒好きに怒られるような
飲み方してるもんね。

外のバーベキューの時に
角ハイボールのジョッキに白ワイン入れて
氷ぼちゃぼちゃ。

俺、エペルネ入っても大丈夫そ?

裸電球が酔ってるせいで
ブレてるわけじゃないからね。

これは店内の光量だから。
誰が撮ってもこうなるし!

北海道ワインをいろいろ飲めるんだね!これ楽しい!

聞かせてよ。
そうだな、高2の夏くらいから。
そんなお酒。(どんな?)

仁木で作られているんだね!

裸電球の友達も
仁木でワインを作ってるから
なんか親近感があるよ。

フレッシュな酸味が特徴的だったなー。
美味しい!

エペルネさんのチャームも好き!今日は何かな

太宰治さんほどじゃないけれど
裸電球も「桜桃」好き。

さくらんぼとワインっていいね。
スッキリ。
それにしても粒がでっかい!

リボンだね。
岡山のワイン。
へー、こちらも美味しい。

久しぶりにちゃんとワイン。
素敵な夜になりました。

これだから飲み歩きはやめられないね。

HADAKA DENKYU

お店情報

バー エペルネ
北海道旭川市3条通6丁目4F
電話番号: 0166-73-3411
営業時間:19時00分~1時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA