ソフクリ情報!東光の住宅街「ほっとカフェ」さんでテイクアウトできるよ!【旭川市】

先日、朝のあさひかわを楽しもうということで
お邪魔したほっとカフェさん。

素敵な朝食、
美味しいランチだけじゃなく
ソフトクリームがあるの知ってる?

これがうまいのさ!


暑い日にソフトクリームが食べたくなったら!

店内に入らなくても
玄関スペースで買えるよ!

ソフトクリームの他に
パンも並んでる。

自家製のクッキーが添えられた嬉しいソフト

ソフトクリームは
スッキリとした甘さが特徴で
めっちゃ美味しい!

暑い日はすぐ溶けちゃう系だから
一気に食べたらいいよ。

写真を撮っている間に
タラタラしてきてた。

この手作りクッキーが
またとびきりに美味いんだよね。

ソフトはもちろん
むしろコレを楽しみにしてる自分がいるかも。

この日は子どもたちに
二つ購入にしたんだけど
それぞれ違うの!

コレは楽しいね!
ということで
ソフトクリームは朝からでも買えるので
観光の方も寄ってみては??

HADAKA DENKYU

お店情報

ほっとカフェ
北海道旭川市東光7条2丁目2−5
電話番号:090-7652-0864
営業時間:7時00分~15時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA