はまなす通り「馬刺し」の聖地!「食楽酒場みやび」であらゆる部位が味わえるよ!【紋別市】

裸電球の闘病時代から
見てくださっていたという
本当にありがたいお店。

この前、紋別で飲んでる時に
紹介してもらったよ!
楽しく、美味しいお店だった!

みやびさん。
ちょっと緊張する小路にあるよね。


裸電球は「はまなす通り」をこよなく愛しております!

おおお!
店内はカウンターのみなのかな。
常連さんがすでに
ワイワイされてる。

席を作っていただいて
前の店で出会ったお兄さんも
しっかり拉致してw

夏ですね!
初めましてのお店なのに
みなさん優しくしてくださって嬉しい。

聞くと、昔から裸電球を知ってくださっていて。
あああ、嬉しい。
紋別、大好きです!

色々な部位の馬肉が食べられるお店!これすごくない??

いやー。
さっきまでホタテ食べてて。
まさかその夜に
馬刺しナイトになるなんて。

こんなことあるかい!
すごい酒場の連続だぜ!

常連さんが言ってた。
「ここの卵焼きが一番うまい」って。

いや、ほんと素晴らしいわ。
絶妙なバランス。

醤油いらない!
でも半分食べたくらいで
1滴垂らすとよりブースター。

最高っすね。
こちら動画も撮影させていただきましたので
近日公開!

HADAKA DENKYU

お店情報

食楽酒場みやび
北海道紋別市幸町6-3-10
電話番号:ー
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA