串がでっかい!神楽の「焼き鳥居酒屋 のあ」のボリューム感がぶっちぎってた【旭川市】

妻・LEDが
珍しくニャンニャンしてきたので
どうしたのかと思ったら
耳元で
「ねー、あなた、欲しい」なんて言うもんだから。

何が欲しいんだい。
欲しそうな顔して。

それじゃ行くかいってことで。
神楽の「のあ」さんに初めてお邪魔したよ!


大きな串が欲しいあなたへ!ここしかないぞ!

ねえ、
何をニタニタしながら書いてるの。
私が何を欲しそうな顔ですって?

やばい!
妻に書いてるのバレた!

「私の職場に読んでる人いるからやめて」
「もす…」

「大きいの欲しいだなんて」
「いやそこまでは…」

「やめて」
「もす」

こんなにでっかい「玉」が6個も出てくるなんて!

おい!
誰かもう一個転がしてくるなよ。

これ、神龍出てきて
「ギャルのパンティおくれ」で
散り散りに飛んでいってしまうぞ!

そんなサイズ感。

妻が欲しがってたのは本当で。
店の焼き鳥が食べたいと。

のあさんには
キッズスペース付きの小上がりがあるんだ。
そこを予約できたので家族で!

焼き鳥だけじゃない!頼むもの全部ちょっと他より多い

イカゲソに豚しゃぶサラダ。
ねー、どっちも大きいでしょ。

こんなサイズ感で登場するんだもん。
驚きだよね。

腹パンパン!

のあさんは
これまでキッチンカーでいただいたいたんだ。
店舗での焼き立てもたまらないね。

飲み放題もあるし安心。
是非是非!

HADAKA DENKYU

お店情報

のあ
北海道旭川市神楽4条11丁目2−9
電話番号:0166-74-5113
営業時間:18時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA