地下にあるんだ渋すぎる酒場がさ!「バンガロー」のカウンターは映画のワンシーンのようだ【旭川市】

バンガロー
北海道旭川市4条通6丁目右7-825-1

実はこんな素敵な店なのに
初めてお邪魔したという、
酒場ツウのフリも甚だしい。

裸電球でございます。

バンガローさん。
4条沿いに看板は見ていて、
ずっと気になって
何年経った?

やっとお邪魔したよ。
そしたら最強の酒場だったの。


郷土料理を味わうなら!地元はもちろん観光にも最強

プッハーだぜ

横には観光で来たというお兄さん。
いい店入りましたね!

お兄さんじゃなくて、
お姉さんだったら
もっと良かったのにね、俺が。

(おい)

この世の肴すべて

とんでもないラインナップ。
すごいわー。

バンガロー、なんでもっと早くに
来なかったんだ、俺のバカチン。

目の前の炉端で豪快に焼いてくれるんだよ!

イカ焼き

豪快だよね!
見事なサイズ感。

柔らかくてすごく美味しかった!

ピアニカ

よりもちょっと小さいくらいのサイズ。
(大袈裟だなぁ)

思わず弾きたくなっちゃった。
イカ焼きで飲む。

しっぽり最高。

追いカロリー

マヨネーズいるかい?
と、声をかけてくださった大将。

いいんすか!
いただきたいです!

大きなイカを味変で食べられるなんて。

バンガローはどこを切り取っても「渋い」んだよ!

カウンター最高

映画のワンシーンに
出てきそうな渋さがあるよ。

小上がりもほんと最高。
みなさん座ってたから
写真は撮れなかったけど、
ぜひお店で感じてほしいなぁ。

焼き鳥ハイボール

ケースの中で
美味しそうに串打ちされた
焼き鳥と目があって。

そのまま滑らかに注文してしまったよ。
これだよね、カウンターの美学。

ということで最高のバンガローさんでした。
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

バンガロー
北海道旭川市4条通6丁目右7-825-1
電話番号:0166-22-2786
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:12/31,1/1
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA