鶏刺しから飲み始めて「天ぷら」に「地鶏焼き」に!「鶏と酒 ぶち」の徹底的な鶏料理の数々!【旭川市】

鶏と酒 ぶち
北海道旭川市3条通7丁目 トーエー第2ビル 1F

トロトロで最高なんだ。
ほんとレバー好きな人は食べたらいいよ。

鶏と酒 ぶちの肉刺しの数々。
これだけでお酒無限に飲めるからね。

鶏肉大好き、
チキン野郎たちの聖地だ!
ガンガン食べよう。


あらゆる鶏肉料理が味わえる尖った店よ!

渋い立地

さんろくの中でも
小路の奥まったところにあるからね。
知る人ぞ知る、そんな場所だよ。

席も小上がりの個室が中心なので、
感染対策を気にして飲みたい方にもバッチリ。

地鶏も豊富

比内地鶏に阿波尾鶏。
ローカルチキン野郎も歓喜するラインナップだね。
こちらは焼き方も選べるよ。

ラクレットチーズなんていう
エチエチなやり方まである。

美味しいがしかし「尿酸値」は諦めてよ!

鶏モツ煮

へっへっへ。
裸電球は毎日、
「痛風持ちのフリスク」こと
フェブリクを40ミリ、ドーピングしてるからさ。

怖いものなんてないさ。
プリン体ラブ!

うまいわぁ

注文はお任せしたので、
これが何だったか思い出せないんだけど
表面炙ってあって美味しかった。

こんな素敵な鶏料理が
続々しちゃうお店なんだよ。

鶏と酒ぶちで絶対食べたい鳥刺ラインナップ!

ハアハアハア

すごい!
あなたならどの子を指名しますか?
パネマジなしよ。

ニンニク醤油で
わさびと
生姜で

楽しみ方もそれぞれよ。

コケコッコー

思わず、鶏語で話したくなる、
そんなコケっ!コケっ!とした旨味。
美味しいわ、めっちゃ飲まさるね。

すでにすごい鶏たちだけど、
他にも食べ方はいろいろ!

焼いちゃったり揚げちゃったり休む暇なし!

とり天だよ

ここにきて
天ぷらを挟むという贅沢さ。

抹茶塩でいただくと、
くどさもなくさっぱり食べられる!

地鶏焼き

噛み締めるたびに
というか
飲み込まないで帰ってもいいですか?

そんなお客さん
たくさんいるでしょ。

クチャラーしながら会計しちゃう人。
(いねーわ)

そんな美味しさ。

そしてレバーね

これが絶品。
ほんと、当時のレバ刺しって
こんな感じだったよなーって感じ。

いいんだよね?
合法だよね??

心配になるレベルだよ。

ということで鶏と酒 ぶちさんでした。
ご馳走様でした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

鶏と酒 ぶち
住所
電話番号:0166-74-7974
営業時間: 18時00分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA