醤油の旨味を最大限に引き出した「麺屋あさひ」のラーメンをズズズのズー【旭川市】

麺屋あさひ
北海道旭川市豊岡15条7丁目4−1

オープンしてすぐに
人気店だもんすごいよね。

ススルさんもきたんでしょ?
もっと混雑店になりそうだなー。
昔もここはラーメン屋さんでね、
よく通ってたお店が、
違う形で有名店になっていくって嬉しいね。

さて、麺屋あさひさんにお邪魔したよ!


豚骨醤油の濃厚な味わいが虜になる!

決めてきたけど

他のラインナップが気になる。
濃厚味噌、これうまそうだな。
辛味噌に、
淡麗ゆず塩だって。

「濃厚」もあれば「淡麗」もある。
この味の幅が気になるぜ。

初回なんで

おおお。
美味しそうな登場だ。

見た目からして濃厚さを感じるね。
デフォで卵付きも嬉しすぎる。

数種類の溜まり醤油が織りなす深い味わい

うんまー

確かに引き出されてる!
うまみがぐんぐんに!

スープを一口飲んで、
ナメック星の最長老が
秘めたパワーを引き出すシーンがよぎったもん。

それくらいギューンって旨味が
最大限に出てる。

ズズズのズー

止まらなくなるやつだ。
これは一気に人気になったのもわかるわ。

スープのコクを麺がしっかりと吸い上げてる。
記憶に残る味わいだね。

ビール飲みたい

今度歩いてこよっと。
なんとかなる距離な気がする。

そしてこの卵とチャーで
ビールをゴクるんだ。

絶対うまいに決まってる。
ということで麺屋あさひさんでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

麺屋あさひ
北海道旭川市豊岡15条7丁目4−1
電話番号:0166-76-6074
営業時間:11時00分~14時30分、17時30分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA