激安つまみで飲めるよ!裸電球のさんろく隠れ家「居酒屋 半蔵」は最高酒場だから!【旭川市】

居酒屋 半蔵
北海道旭川市2条通7丁目

裸電球ぶら下げて!
今日はさんろくで点灯します!

ということで。
アングラな酒場が好きな皆さん。

半蔵さんはもういきました?
ここね、
ディープに飲める場所なんですよ。



ビルの1階の「通路」にある不思議なところ

ここっすよ

ヘッヘッヘ。
やっぱり知る人ぞ知るな佇まい。
名物のもつ煮込み、
それにだし巻き卵も美味しい。

しかも値段も控えめだから、
いつも泥酔しちゃうもんねー。

プハハのハー

頑張った後のビールがうまい!
これだから大人は最高さ。

店内はやっぱり、
ここで飲んでるのは、酒のツウって感じの雰囲気の人。
飲み慣れてるぜって顔に書いてある。

おや、裸電球の顔面にも。

おつまみが200円からって凄くない?

安いんだよにー

そしてこのラインナップ。
どれも飲兵衛が横に置いときたいアイテム。

さあ、食べようじゃないか!
ちなみにこの日は、
久しぶりにブス先輩と2人。

サシ飲みプライベートなんて久しぶり。
もう話すことない。

インスタしよーっと。
(最低な後輩)

キムチ冷奴

お通しはこちら。
うん、夏らしくていいね。

この日はとんでもない暑さで。
汗っかきの裸電球は、
べっちゃべちゃの豚汁野郎さ。

ハムかちゅ♡

酔うと甘えんぼう。
(これはマジ)
裸電球と申します。

さて、半蔵さんで食べたいのは、
この分厚いハムカツね!

安い!
酒に合う!

ワンボール!

続いてハイボール!
尿酸値の薬を3日飲み忘れただけで、
ガッツリ9くらいまで上がってしまう。

なんだかね。
もう一生薬飲み続けるのかな。

入院してたとき、
そういえばどうだったんだろう。
酒やめたら下がるのかな。

ツーボール!

やっぱりさ。
絶対的に裸電球は酒量が多いのかな。

家でもゴックゴクハイボール。
元気ってありがたい。

魚を揚げたらブス反応

ブス先輩は、
魚を揚げたものを好みます。

何それ、笑う。

ということで、
YouTubeでもお邪魔したお店です。

最後にこちらもぜひ!

▲楽しい撮影でしたー!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 半蔵
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目
電話番号: 0166-29-5562
[月~木] 18:00~翌1:00 [金・土] 18:00~翌3:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA