シャレオツ!まるで海外な「ダイナーギブソン」で大きなグルメバーガーをガブリ!【紋別市】

紋別で仕事。
ほんと近いわ。

全然苦じゃない距離になってきたよ。
朝ちょっと旭川で働いて
紋別で少し遅いランチ。

それでね。
しごおわで紋別繁華街
「はまなす通り」ではしご酒よ!


本当に紋別なのか!紋別にこんなアメリカがあったのか!

ハンバーガーだけかと思って入ったら
なんとまあ!
あらゆるアメリカが並んでいる!

そしてねスパカツとかまであってさ。
これ、最高の店じゃん。
昼も夜も営業されているんだね。

バンズがフカフカ!美味しいハンバーガーに出会った!

これこれ!
めっちゃ悩んでテリヤキね。

それにカロリーもアゲアゲにしたくて
ポテトも追加。
いいボリュームになったなぁ。

ちょっと失礼。
中がどうなってるのか見してね、
お行儀悪く。

へー、パテも厚いね。

ふかふかの上で
遊んで疲れたら
レタスの隙間にもぐり混んで
すやすやお昼寝したい。

いやー、美味しかった!
また紋別に行くのが楽しくなった。
次は絶対に夜、お酒と一緒に食べたい!

▲紋別のグルメ情報は裸電球!

HADAKA DENKYU

お店情報

ダイナーギブソン
北海道紋別市本町4丁目2−12
電話番号:050-1251-3819
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA