「かぶと」でズズズのズー!漁師町で夜中に食べるラーメンの旨さよ!【紋別市】

居酒屋 かぶと
北海道紋別市本町6丁目1

裸電球ぶら下げて!
今日は紋別で飲み歩き!

いや〜、散々飲んでさ。
記憶もフラリ。
千鳥足。

まっすぐ帰ればいいのに。
ラーメンの文字を闇夜に発見。

いいね、「居酒屋 かぶと」さん。
ここで〆に飲みつつ、
ラーメンすすって帰ろうっと。



紋別の繁華街で酔客を癒す名店

酔って朝に撮影

ふふふ。
さすが、ポンコツグルメライター。
飲みすぎて、外観撮り忘れ。

次の日の朝、
撮影してきたっていうね。

こういうところがほんとダメだよなぁ。
許してちょんまげ。

がっつりシャッター

反省のために。
しっかり載せておこう。

お店の人や常連さんとさ、
キャッキャ飲みすぎたのさ。

たまにはそんな夜もあるよね。

店内めっちゃ味がある!

これ、居酒屋かぶとさんの内装なんだけどさ、
わかる?
北海道の形になっている。

アップで見るとさ。

マッチなんだよ

たまらない。
ほんと名店は1日にしてならず。

こういうの見つけちゃうと、
ああ、酒場放浪はやめられないよね。

皆さんの思い出の1軒、
この中にありませんか??

紋別のはまなす通りで〆まで楽しめる!

最高かよメニュー

飲兵衛の気持ちを、
ユッサユサと揺らしてくる、
手書きのメニュー表。

とりあえず、もう少し飲むか。

プッハ〜だぜ

本日、何杯目のビールかな。
店を変えるたびに、ビールに戻ってしまう。

うんまぁ。
キンキンに冷えた「アサドラ」

お通しうまい

お通しはお出ししてもいいですか、
と心配りをいただいて。

もちろんです!
是非お願いします。

ラーメンを待つ間。
自分のやってるYouTubeを、
常連さんに宣伝しつつ、飲む酒よ。

浜風に吹かれてラーメンをすすろう

旨そうすぎる

これ!
夜中にこれ!

めっちゃ素晴らしい。

「ふ」て一文字だと、
文章として見えづらいし、
「おふ」にすると、もっと変な感じになるから、

「OFF」って英語表記にしだした裸電球。

ズズズのズー

うんまぁ。
あっさりとしてるんだけど、
スープにはコクがあって。

こりゃ美味しい一杯だ。

柔らかいチャーシュー

ボリュームもあって、
お腹ポンポコピン。

紋別の夜、
皆さんに良くしてもらって楽しいわ〜。
(その結果外観忘れたやつ)

まだ飲む電ちゃん

明日の朝、
牧場の撮影があるから。

そろそろ寝なきゃな。
それなのに、あと1杯だけ!

焼酎のハイボール。
誰が呼んだか、「焼きボール」よ。
(お前だろ)

ということで。
紋別でラーメンで〆たい方は。

「居酒屋かぶと」さん、いかがでしょうか。
最高ですよ〜!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 かぶと
〒094-0004 北海道紋別市本町6丁目1
電話番号:090-6211-0216
19:00~24:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA