合法なことが信じられない「レバ刺し」だぜ!ショートホープは泥酔酒場だった!【帯広市】

粋なオトナのサケノミバ ショートホープ
北海道帯広市西2条南10丁目8
北のうまいもん通り内

1日4軒ハシゴ。
それを1週間に数回。
そんな生活をしていた酒場の人。

今は自宅の人で、
絶賛、妻から評判悪し。
飲みに行きまくるのも嫌だったけど、
家にいる方が嫌らしい。

なまらだ!
なんだそれっ!

さておき、コロナ前なら
3日も十勝に滞在してたら、
ランチ合わせて10軒以上は巡れたのにね。
今回食事で入った数軒のみだよ。

でも今回のお店は良かったなー。
いますぐ行きたいもん。


フラッと一人で入りやすい!カウンターのみのお店!

うまいもん通りだよ

この通り好きなんだよねー。

新しいお店ができている。
明るくて良さげな雰囲気!

チラッとカウンターに美しい女性も見えたような。
よし、ここにしよう。

(不純な店選びすんな)

そそられるラインナップ

おじさんになるとね、
美女と肉刺しの誘惑には勝てません。

みてよ、外に貼られたメニュー。
「おじさんホイホイ」じゃないか。

見事に捕まったわ。

プッハーだぜ!

旭川から池田町に向かったんだけど、
めっちゃ遠かったね。

ブルーハーツ4枚くらい聞いて、
ハイロウズも3枚くらいかじって、
もう、甲本ヒロトいいわ!ってなって。

ハイスタ聞いて
oiパンクにスカ聞いて、
うるさいのもういいわ!

最後Perfume聞くくらいの距離感。
のっち派です。

お通しのツナボール

これ初めて食べたな。
めっちゃいいね!
最高の球体。

地球と月の間に浮かべたい。

尿酸値を爆上げしたい方、必見!最高の肉刺し

禁断の味やん♡

しっかりと低温調理されているんだけど、
完全に「あの頃のレバ刺し」を彷彿とさせる。

うんまぁ!
いやー、これはすごいわ。

低温調理の肉刺しは
これまでも食べてきたけれど、
ショートホープ、すごいね!
完全に北海道トップクラス!

肉刺しって最高

レモンサワーに酒チェン。
この間に、ハイボールも数杯。

本当、ガッツリ飲むもんなぁ。
今日はハシゴしないから、
短期決戦とばかりに一気飲み。

まさに「粋なオトナのサケノミバ」だ!

また酒チェン

男山さんがあったので、
これは飲まずにはいられない!

ということで、
帯広で低温調理のレバーやハツを食べるなら!
酒場でワイワイやりたいなら!

ショートホープさん、めっちゃいいお店!
店主さんも優しくて素敵な方!
ぜひっ!

HADAKA DENKYU

お店情報

粋なオトナのサケノミバ ショートホープ
〒080-0012 北海道帯広市西2条南10丁目8−番地
電話番号:0155-66-5201
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA