釧路ザンギの発祥!というよりも大衆酒場としてのレベルが爆高の「鳥松」が最高すぎる!【釧路市】

釧路でハシゴ酒。
例によって
スマホで事前に調べるとか
店の前で検索するとか。

そういうの一切なしのガチンコ勝負。
大丈夫、名店は
アッチからしっかり教えてくれるから。

ググッと引かれる店。
その暖簾をくぐるだけさ。

続いて入ってみたのはこちら。
鳥松さん!


入ってびっくり!釧路ザンギ発祥と言われるお店だった

焼き鳥なのかな。
鳥料理いいね!

そんな軽い気持ちで入ったら
何とまあ!
あの釧路ザンギの老舗だという。

店内は見事なコの字カウンター。

奥の席に行くのも
トイレに行くのも
お客さんの背中を
「すみません」して進む名店じゃないか!

もうほんとにたまらない!うますぎて倒れるわ

そして気づく。
このお店、激安で行けちゃうぞ?
老舗で発祥なのに
嘘でしょな価格。

そして常連さんがズラリ。
地元に愛されまくってるお店だ!

やばい!
まじでうまい!
勘弁して、うまい!

うまいしか出てこない!
うまい!
うまい!!

ジューシー揚げたて。
このタレがまじで魅惑。

お持ち帰りする人も多数!釧路で絶対寄るべきザンギ!

えー!
釧路は裸電球の
飲めてないエリアなのに。

「裸電球さん、なんでいるの!」と
声をかけてくださって
一緒に入れてもらって乾杯!

これだから酒飲みはやめられないね。

今まではさ
コンビニとかでしか
釧路ザンギ食べたことなかったけど
マジか、こんなに本場は違うか。

鳥松さん。
絶対にまた食べる。
すぐ食べたい!

HADAKA DENKYU

お店情報

鳥松
北海道釧路市栄町3丁目1−1
電話番号:0154-22-9761
営業時間:17時00分~0時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA