ナポカツのボリュームがすごい!「キッチン ポム」がナポリタンの上に大きなカツを乗せちゃった!【旭川市】

キッチンポム
北海道旭川市末広5条5丁目10−14

ナポリタン好きは
すぐに末広に向かったらいい!

キッチンポムの
ナポリタンシリーズがすごいんだよね。

ナポカツ、
ナポハン、
オムナポリ。

あなたはどのナポで攻めますか?


美味しいだけじゃない!ボリュームも最高なんだ!

よかった入れた

店内限られた席数、
土日はすごく混むからさ。

車で待っている方とかもいるもんね。
わかるよ、その気持ち。

ポムさんのナポリタンは
待つ価値ありだもんなぁ。

スパカツじゃなく「ナポカツ」って珍しい!

ハアハアハア

本能を刺激。
食欲に火がつくよ。

特製のデミソースがたっぷり。
これがうまいのよぉぉ。

揚げたてのカツが最高。
一気に食べちゃった。

息子はシンプルに

あんなに頼む前に
「カツとかハンバーグ乗っけないのか?」って
聞いたのに。

うんまぁ!
お父さんのカツちょうだいと。。

「盗んだミニナポカツ」にして食べてたわ。

お得に色々食べられるプレートランチも人気

ハンバーグもうますぎ

妻・LEDはこちら。
すぐに反応する息子。

盗んだミ二ナポカツに、
ハンバーグも一口もらってた。

なんだよ、その最高すぎる「盗人ナポ」は!
いいとこ取りじゃないか。

ローストビーフ

どれを食べても美味しかったなぁ。
こりゃ人気のわけだ。

え?
食べたことない??
それは人生損しているからぜひ!
キッチンポムさんへ!

HADAKA DENKYU

お店情報

キッチンポム
〒071-8135 北海道旭川市末広5条5丁目10−14
電話番号:0166-73-8855
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~20時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA