聞いて!さんろくで酔った帰りにたこ焼きが買える「かみや」がOPENしてるよ!【旭川市】

たこやき かみや
旭川市3条通6丁目左7 1F

ネットにあまりにも情報がない!
まだできたばかりのお店だね。

酔っ払って徘徊してたら
あら、こんなところに。

たこ焼きのお店ができてる。
お土産に買ってきたっぽい顔して
自分で食べよっと!

ビルとビルの隙間で粉もんゲット!

ヒック

財布よし
スマホよし
帽子よし
ジャンバーよし

2軒はしごして
お店で会計後の
「あるある体操」をして持ち物確認。

あるある体操ができる日は
ずいぶんしっかりしてる夜だ。

じー。。。

おや、こんなところに。
たこやき屋さんができてる。

ヒック。
ちょうどお腹空いてたんだ。
これ買ってタクシー乗って
家で飲み直そう。

大玉の美しいたこ焼き!これは気軽に買っちゃうな

お店でパシャリ

あ、店員さんすみません!
そのマヨかけたてのところで
写真撮らせてもらっていいですか?

フタをしめちゃうと
きっと美しさが!

どうした、今日の裸電球。
めっちゃできるやつじゃないか。

一番人気というからしマヨネーズにしたよ。

家族のお土産に。飲み屋のお姉ちゃんのおねだりに。

大玉でうまっ!

へー、すごいトロトロ。
大きくて美味しい。
ずっしりと食べ応えがあるわ。

帰宅したのが9時。
ちょうど子どもたちが寝ようとしてた。

妻・LEDが怒った表情でこちらを見ています。
今、寝かすとこだったのに。

たこ焼きお土産?
もう歯磨きしたんだけどー。

お父さんあるあるでしょ?

うんまぁ!

このとっても雑な茶の間を見てやってよ。
日常ってこんなんだよね。

子どもたちからの一言。
「辛い!なんでからしにしたの」

それはね。
君たちがおまけで
お父さんが主役だからだよ。

へへへ。美味しかった!

HADAKA DENKYU

お店情報

たこやき かみや
旭川市3条通6丁目左7白濱ビル1階
電話番号:-
営業時間:17:00〜翌5:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA