カンジャンケジャンまである!本場韓国料理は「イチュン」だね!

韓国dining 이층(イチュン)
北海道旭川市4条通6丁目614−4

本格的な韓国料理が
気軽に食べられるよって聞いてて
なかなか行けなくて!

友達に繋いでもらってやっと行けた!
下から飲んでるとこ見える席があって
恥ずかしいかもって思っていたら
奥はしっかり目立たない席も。

どっちも楽しそう!



イチュンって読むよ!どんな料理に出会えるかな

色々あるんだ!

食べ慣れてないんだ。
いろいろなあるんだね。

なんせほとんど経験ないからね。
どうしよう、サムギョプサル食べたいかも。

飲み放題があるのも嬉しい!

エビロールサムギョプサルってなんだ!絶対食べる!

巻いてるんだね

エビを豚肉でくるっと!
へー、これは素晴らしい。

なんてエロい組み合わせなんだ。
ニンニクと一緒に食べれば
めちゃくちゃ幸せ!

うまー!

野菜もたっぷり

韓国料理って
野菜も食べられていいね。
たくさん巻いて
ばくばく。

お酒もめっちゃ進む。
止まらない!

カンジャンケジャンを黙々と無言で食べるナイト

ハマっちゃうよ?

プリンプリンの身を
ほじほじ。

カニを食べると無言になるのは
韓国料理になっても変わらないね。

味噌も美味しい。
ああ、大満足。

なんだか旅行気分なご飯になったな!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

韓国dining 이층(イチュン)
北海道旭川市4条通6丁目614−4
電話番号:0166-64-6889
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA