日本一クルトンが消費されているであろう場所でチキンステーキ!【ビクトリア】

ヴィクトリアステーション 旭川四条通店
〒078-8214 北海道旭川市4条通22丁目

うわ。
どうした、俺。

ピンポイントに、
「クルトン食べてぇ」なんてことある?

そして、食べられる場所があるというw
ここ、日本一消費されてるんじゃないの?

一応、ネットで調べたよ。
「クルトン 消費量 日本一」で。
出てくるわけがない!

なんなら、クルトンの作り方も、
この機会に知ったでござる。


昼からガッツリ肉を食べさせてくれ!!

ミートスポット

クルトンスポットちゃうわ!
ミートだ、ミート。

クルトン目的の人、いないから!
久しぶりのビクトリア。
今更かもしれないけど、
こんなに看板変わったんだね。

こんなシステム

しばらくご無沙汰しているうちに、
頼み方もちょっと変わったんだな。

昔はランチ頼んだら、
ご飯とスープはついてきたような。
今はランチセットを頼まなきゃだね。

こんな小汚い男に、
100円でこんなにしてもらっていいんすか。

本当うまいよな、チキンステーキ!あとソース!

大きなグリルチキン

やっぱりこれね。
大好物なんだ。

鶏肉大好き、チキン野郎なんでね。
ジュージューのサウンドと共に登場。

食べ放題ライス

こういう時に、
元を取ろうとせずに、
超小盛りでカロリーセーブできる人になりました。

オニオン一択

うんまぁ〜。
ソース最高。

これ考えた人誰?
ちゃんと本部で出世コースを歩んでる?

プラス100円で広がる夢のようなランチ

黒胡椒がマスト

そして念願のクルトンタイム。
昔はカリカリ。
今は、ちょっと時間をおいた、
フニャフニャにこそ魅力を感じている。

そこにテーブルの黒胡椒ね。
これをゴリゴリすると最高。

やってみて!

カッコつけた後なのに

小盛りで、できる男アピったのに、
カレーをお代わりするという。。

だってターメリックライスだぜ!
福神漬けもあるんだぜ!
ココイチにあるようなスパイスもだぜ!

これで800円しないんだもん。
カウンターで横に座ったお姉さんに、
「よかったら1杯」とかっこつけるのと、
同じ金額で最高ランチができるんだぜ!

(例えよ)

忠和と永山店が閉店という話を聞いて。
頑張れ、旭川の飲食店!
美味しかった、ビクトリア!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA