焼肉たちばなのカウンターで一人焼肉。いいぞ、渋い夜になったじゃないか!【天塩町】

焼肉たちばな
北海道天塩郡天塩町海岸通5丁目

誰を誘うわけでもなく、
何を調べるわけでもなく。

1人、ただ、歩き。
その日の酒場を決める。

いいぞ、なかなかそれっぽい。
北海道の酒場の第一人者を目指して、
裸電球でございます。

天塩に宿をとって
飲んでみたんだよねー。


赤い看板に誘われて入った地元の焼肉店

よかった!

入るとカウンターも先客で。
奥の小上がりもいっぱいで。

とっても忙しそう。
一度断られてね。

トボトボ帰ろうとしたら
カウンターのおじちゃん。

おお、今帰るとこだったから
ちょっと待って、お会計って。
席を譲ってくださった!

酒飲みのバトン

あざす!
おっちゃんからもらったバトン。
裸電球が同じ席で
酒を重ね続けます!!

飛び込んだ焼肉屋が最高に美味いって幸せ

ホルサガ

もう一生、
一人焼肉では
この組み合わせだと思うな。

ホルモンサガリ。
自分のペースで焼いていくのがいいんだ!

うんまぁぁ

冒頭、カッコつけて書いていたけれど
寂しくてインスタにアップ。

これだから吉田類さんみたくなれないw

すぐに何人か教えてくださって。

「親戚の店です!」と東京に住んでる方。
「友達の店です!」とホットな関係。

すごいな、情報社会!

帰りがけに聞く「今日は何が美味しかったですか?」

おじちゃんに聞いた

ネットで情報はすぐ集まる。
それも最高!

でもその場で得る情報こそ
酒場の真骨頂だよなぁ。

会計帰りがけのおっちゃんに聞いといたんだ。
今日一番、何が美味しかったですかって。

そしたら、鳥やげんだった。
渋いな、おっちゃん!!

いい夜だった

天塩のたちばなさん、
これはいいお店だわ。

肉安いのに新鮮で美味しいの!
すっごい名店じゃないか!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉たちばな
北海道天塩郡天塩町海岸通5丁目
電話番号:01632-2-1437
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA