スナック裸ちゃんの東光飲み歩き!「デルフィーノ」で秋の味覚・イクラに落葉きのこ!【旭川市】

デルフィーノ
北海道旭川市東光12条4丁目1−1

今ね、
裸電球の興味関心が
爆上がってるエリアがここ。
旭川市東光エリアなんですよ。

裸電球、全店巡る気持ちで
東光のなぎら健壱さんみたいになりたいw

スナック・裸ちゃんの誕生だ。

記念すべき

改めましてこんばんは。
毎朝6時更新スナック放浪ブログ。
裸ちゃんです。

今回お邪魔したのはこちら!
デルフィーノさん。

この外観気になってた!
交差点の角にあるお店。
1階もスナックなんだね。

入り口分かれてるから注意ね。

明るいママとフレンドリーな常連さんに囲まれて

落葉きのこ!

チャームがもう!
旬しっかりなんだもの。

落葉きのこだよ。
きのこの中でトップクラスに好き!

昔、好きなきのこランキングだと
エノキが絶対8位だって言って炎上したことあったなw

妥当だろう!
エノキ、6位〜8位だろう。

上位はね、舞茸とか、落葉とかだと思うんすよ。

乾き物じゃなくガチで美味しい秋の味覚をつまみに

うんまぁ!

ここまででもさ、
デルフィーノさんが
いかに良きスナックか分かったでしょ?

グルメ巡りの「裸電球」が
スナック巡りの「裸ちゃん」に
変化しようとしてるのに、

しっかりいつもの裸電球に戻される
北海道グルメなラインナップ。

東光ラブです

ここに断言しよう。
10年毎日飲み歩いてる裸電球が言うんだ。
これは信憑性あるぜ。

東光界隈はね、全道的に見ても
「スナックの聖地」です。

裸ちゃん、めぐるぞー!

HADAKA DENKYU

お店情報

デルフィーノ
北海道旭川市東光12条4丁目1−1
電話番号:0166-74-8022
営業時間:20時00分~0時00分
定休日:日・月
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • うわぁー!嬉しい!
    先日はありがとうございました( ˊᵕˋ )

    またご一緒できる日を楽しみにしています

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA