ビストロ ボンマルシェでハンバーグ!ゆったりした時間が流れる贅沢ランチ【旭川市】

ビストロ ボンマルシェ
北海道旭川市宮下通20丁目1436−2

突然すみません。
いつも主人がお世話になっております。
裸電球の妻・LEDと申します。

あの人は今
痛風発作中です。

ですので今日は主人に変わり、
私が先日食べたランチをご紹介したいと思います。
あの人のように
文章を書けるか自信はないのですが、
ムッシュムラムラ頑張ってみたいと思います!


やった!入れた!人気の洋食店でランチ!

おほほほ

入れました!
普段の行いが良いから。
あの人と違って。

おほほほ。
おほほほ。

ランチ色々

パスタにしようかしら。
ゴルゴンゾーラに…
ペペロンチーノもいいわね。

でも今夜、
あの人がキッスを求めてきたら
やだわ、私ったら。
昼間から何を考えているのかしら。。










「ねえ、何してるの」
(ビクッ!)

「私のフリして書いてない?」
「もす」

「あなたとはもうこの人生キッスしません」
「もす」

美味しいハンバーグ!流石の洋食クオリティ!

続けます

私が頼んだのは
ハンバーグランチ。

肉汁がジュンジュワーよ。

美味しい!

ソースと合わさり、もう最高!
ライスじゃなく今日はパンと。

最後にこのソースを
パンでぜーんぶ、拭ってやろうと思ったの。
ぜーんぶよ、ぜーんぶ。

野菜もたっぷり

私はファイブミニを
飲んでない系女子なので。
野菜は嬉しいわ!

ということで、
ボンマルシェさんのランチでした。

大満足で
脳汁ブッシャーよ。









「おい」
「モス!!!!」


食べた人:LED
書いた人:裸電球
写真:LED
痛風:裸電球

そんな理由で特別編でした

HADAKA DENKYU

お店情報

ビストロ ボン・マルシェ
北海道旭川市宮下通20丁目1436−2
電話番号: 0166-38-0017
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 電球さん、お見舞い申し上げます
    ところで今日のどさんこワイド見ましたよ
    板門店の豆くんの絵画ちらっと映りましたね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA