うわ!美味しいのと出会った!「てんてん」の醤油ラーメンをズズズのズー【旭川市】

ラーメンてんてん
北海道旭川市末広1条3丁目1−19

すっかり美魔女になってました。
一応、すぐ調べてきたんです。

でもこれを冒頭から書くと、
みなさん一気にそちらに流れて、
もう戻ってきてくれないでしょ?

何の話だよって??


地元に愛され、根強い人気のあるらーめん店

キョンシーの話だよ!

てんてん好きだったなー。
あんな可愛い子、よく見つけてきたわ。

日本でやるなら誰?
栗山千明さん?

やばいよ、
脱線したまま、
裸電球が戻って来れないかも。

角煮が気になる

このブログをご覧いただいているのは、
きっとスイカ頭みたいなタイプが多いと思うので、
ガッツリ食べたいならコレかな?

(キョンシーの話です)

(キョンシー好きです)

これが「てんてん」のスタンダードだ!

完全に好きなやつ

美味しそうでしょー?
この表面の膜。
旭川ラーメンって感じで最高。

それでは、いただきまーす!

ズズズのズー

美味しい!
めっちゃ好きだ!

スープが絡んで最高。
こりゃ人気なわけだ。

チャーシュー2枚

めっちゃ柔らかいさ。
箸でつまむとホロっと崩れちゃう。

これはすごいね。
切れる包丁使ってるわ。
(え、そっち)

味も最高。
今度はチャーシューメンで堪能したい!

飲み干す勢い

いやー、いいランチだった。
大満足の1杯、てんてんさんでした!

久しぶりにキョンシーもみたくなった。
ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメンてんてん
〒071-8131 北海道旭川市末広1条3丁目1−19
電話番号: 0166-55-1560
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • ちょうど昨日初めてここに行きました、明日また行きます。そのぐらいこのお店うまいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA