ルーカレー好きはここでしょ?めっちゃ食べる〜シンバのチキンカツカレー!【旭川市】

SIMBA シンバ
北海道旭川市南5条通26丁目504-95

ハダカデンキュウオブザイヤー。
ようこそご来場を。

昼はとにかくカレーを食べる裸ちゃん。
きっと旭川市内で1番食べてるのがここ。
シンバさんだと思うんだよね。

トロフィーの代わりに、
賞状の代わりに。
何あげようか。

スマイル。
(いらねえ)


普段使いのカレー屋さんとして最強だと思います

チキンカツ!

いつものやつね!
チキン野郎なんでね。

これ大好き。
揚げ物控えようって日は、
ハンバーグにするよ。

これも大きくて最高。

大きなカツだ

カツあげちゃった、
カツあげちゃった、
カツ揚げチャー、揚げチャー、
あげちゃった!

コクがあってキレのあるルーが美味しい!

ホットオイル

シンバのカレーはね、
ホットオイルをかけて食べるのが好き。

結構、辛いよね。
美味しくなる!


カフェラテ200円

コーヒー飲んだ後って、
コーヒー飲みたくならない?

ラッシーもいいけどね!
両方飲んだことない。

(なら書くなや)

お腹いっぱい!

すごい量だな。
もう何も入らない。

でも、聞いてると、
大盛りにする人もいるね。
よくそんなに食べるなー。

でもこのルーがあればいけちゃうか。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

SIMBA シンバ
〒078-8335 北海道旭川市南5条通26丁目504−95
電話番号:070-5287-9221
営業時間:11時00分~15時00分、17時30分~21時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA