めっちゃ穴場なとこにある蕎麦屋さん。緑が丘グリーンプラザにある「一茶」に行ってきた【旭川市】

そば処 一茶
北海道旭川市緑が丘3条3丁目

緑が丘にある複合商業施設。
昭和の昔ながらの雰囲気が最高。
グリーンプラザだよ。

この中にお蕎麦屋さんがあるんだ!
お昼時は知ってる人が、
ずっこく通っているよ!


その日のお得なメニューもあるので注目!

一角にほら

100均や、靴店の向かいに。
ほら、お蕎麦屋さん。

すごい立地だ。
まさに知る人ぞ知る、
そんな場所!

ご飯ものも!

充実だよね!
これ近くにあったら通っちゃうわ!
天ぷらもあるし、なんなら
ラーメンやハンバーグまで。

定食屋さんとしても素敵なラインナップ!

熱々のお蕎麦を!地元で愛される正統派!

チキン野郎なんでね

鶏肉大好き
だからかしわ。

ダイエットがうまくいかなくてさ。
グルメの撮影が
めっちゃ続いてて
1日の摂取カロリーがすごい。
カツカレーの後にからあげ丼とかね。

それを食べるんだから、
もしや大食いな方なのでは?
それはさておき。

身体には悪いかもだけど、
前日の昼にあまりにも食べたので
そこから翌日の昼、そう、このお蕎麦まで抜いていた。

だから沁みるうまさ。

ズズズのズー

うんまぁ!
これはたまらないね。

やっぱりそばだね!
一茶美味しいんだぁ。

鶏肉たっぷり

ヘルシーに攻めるよ。
かしわとつゆの相性も抜群!

この穴場で食べるってのもいいんだな。
ということで、
一茶、皆様ぜひ!

お店情報

そば処 一茶
〒078-8303 北海道旭川市緑が丘3条3丁目
電話番号: 0166-65-2657
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA