大切なことだからあえて小さな声で言うね。あのね…パンケーキが有名な「オセロット」の…ハンバーグがうまい!【旭川市】

cafe Ocelot (オセロット)
 〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条6丁目5−11

ヒソヒソ…。
だってさ、ここはパンケーキとかさ、
シフォンケーキが人気のカフェだから…。

おしゃれな女子の憩いの場所だから。

おじさんたちの間で
「ハンバーグうまい店」になったらどうする?

だからヒソヒソ…。
小さな声で綴っていくね。。


環状線にあるカフェ!スイーツ好きには有名だよね!

ドキドキ

一見で飛び込む居酒屋には
ピクリとも緊張しないけれど、
カフェとなると話は別物。

きっと靴を脱いで上がるタイプだね。
ドキドキ…。

靴下に穴、あいてませんよーに!

(え、そっちのドキドキ?)

みんなの狙い

オセロットにきたら、
そりゃそうだよね!

絶対食べたいパンケーキでしょ?
へへへ、今回食べませんでした。









あら?ブログから離脱してない?

ちょっと待って!
帰らないでって!

美味しい情報があるんだ。
こっそり伝えるから…。

これは甘党じゃなくても通うわ!料理が美味しいカフェだった!

グルメズラーリ

すごい!
いろいろな料理があるんだね。

マンボウ中は品数限られるみたい。
この辺り、お店で確認して楽しんでください!

ハンバーグランチ!

カレーにハンバーグ。
悩むなぁ。

ここはワンパクな気持ちをオンにして
ハンバーグにしよう!

これが大正解さ。

肉がギュッとしたハンバーグ好きにおすすめ!食べ応え◎

愛しき肉の塊

このハンバーグがよ…。
ズッシリと最高なのよ。

肉の旨味がしっかり。
めっちゃ美味しいハンバーグじゃないか!

スープ付きだよ

最高ランチでしょ?
このあと来た2人組のお客さんは
シフォンケーキのセットを頼んでた。

必殺・盗み見したら
めっちゃ美味しそうだったよ!

というか、2人で来たなら、
1人はパンケーキにしてよね。
そしたら盗み見れたのに。

(お前って最低だな)

お腹いっぱい

ギュッと詰まってるから
お腹膨れるね。

ソースも最高だし、美味しかったなぁ。
これはリピートだね。

スイーツでゆったりした時間を過ごしませんか?

シフォンケーキ!

1周年記念でいただいた!
シフォンケーキだよ。

ふわふわ!
日向で昼寝する猫を撫でた時のような
優しい気持ちになる味わい。

いいランチになったなぁ

マンボウで酒場歩きができないから。
もうこうなったら
「カフェの人」になろうかな。

カフェ巡り、楽しいもん。
コーヒー好きだし。

ということで、
豊岡にあるオセロットさんでした。
次はパンケーキもだね!

HADAKA DENKYU

お店情報

cafe Ocelot (オセロット)
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条6丁目5−11
電話番号:0166-74-5629
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA