サラダ専門店・チアフルで「野菜男(べジオ)」になると決めた。人生はパッと明るくなった。【旭川市】

VEGESTAND CHEERFUL
ベジスタンドチアフル
北海道旭川市豊岡8条5丁目1-16

どうもこんにちは。
こんなブログを読んでくださるってことは。

あなたも、あなたも、あなたも。
野菜足りてないと思いますよ。
だって裸電球ぶら下げてを読むんですもん。

昨日のお昼は山岡家でしょ?

(失礼の掛け算)

もしファイヴミニ飲んでないならチアフルに集合だ

サラダの専門店

おいおい、
万年モツ煮野郎が、
調子こいてサラダかよってね。

でもね、普段も家では野菜男(べジオ)なんすよ。
朝食に大量に食べるよ。
妻・LEDが作ってくれるんだ。

キャベツ、レタス、それに自家製ピクルス。
かぼちゃと豆とサラダチキン。
そこにミックスナッツをいくつか散らして、
オリーブオイルと塩。

同じく妻がここぞとばかりに
高めの市販商品から
タネ菌をとって自家製してるヨーグルト。

これがもう何年も同じルーティーン朝食。

初めて専門店の味

そんな妻のおかげで
「サラダは家で食べるもの」だったから
初めて、お店で注文するよね。

さすが、おしゃれな雰囲気。
へー、色々なサラダがある!楽しい!
そして家庭では出ないような
幅広いラインナップだ。

サラダをつまみに酒を飲む!罪悪感がほとんどない!

チリビーンズ

へへへ。
サラダにするとは言ったけど、
飲まないとは言ってない。

今日はサラダで泥酔するぞ!
そうなると、これじゃない?
チリビーンズ!

刻まれしブロッコリー

すごい!
こんなに細かくしたことない!

なんかこんなシーン、マンガでなかった?
分裂しても再生するタイプの敵。







「はっはっは!いくら小さく切られようが」
「私は何度でも合体できるのだ」

【ドクンっ、ドクンっ】

これでもかい?
(敵の心臓のようなものを持つ主人公)


「おっ…お前!やっ…やめぇ!!」

【ブシュッ!!!】

「ぎょえー!ブロッコリィイィ」











ってされた時のサイズ感だよね、
この細かさは。
下準備にしっかり時間をかけてる。

(お前は妄想に時間かけすぎだ)

味わいやカロリーだけじゃない!食感まで計算された最強サラダ

サクサク付き

何を書いて欲しいか、
アイノウ、アイノウ。

大丈夫。
こんなブログを読んでくださっている方たちだもん。
以心伝心、しちゃってるわけよ。

それじゃ、書くね。

「オーザック」じゃないからね!
これ、「オーザック」じゃないから!
もっとおしゃれなやつだから!


ふぅ。

年間で一番買う「サラダ」と比較してみた

違うもんだ

同じサラダという名前だけど、
この華やかさ、ボリューム伝わるかな。

家族で取り分けてもいいよね。
サラダがメインディッシュになっちゃうよ。
色合いも美しい。

あ、ごぼうサラダももちろんラブだよ!
お前ほど酒に合うサラダはいない!

美味しい!

この写真を撮った後は
全部を混ぜて食べたんだけど、
食感が面白いし、
野菜は超絶親切サイズに切り分けられてるし。
何より品目の多さよ!

いやー、さすが専門店のサラダは違うね。
チリビーンズも最高で、
お酒どんどん飲んじゃった。

でも次の日、全然太ってなかったわ。
これで酒も飲まなかったら、
人類が歓喜するダイエットの味方なのでは?

次はローストビーフの食べたい!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

VEGESTAND CHEERFULベジスタンドチアフル
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条5丁目1−16
電話番号:0166-76-7724
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA