個性派メニューの大渋滞!「ななつぼし」はすごい酒場だと強烈に認識した【旭川市】

居酒屋 ななつぼし
旭川市3条通7丁目 2・3仲通りトーエービル 地下

ここほんといい酒場。
めっちゃ好きになった。

前回は馬刺し食べて
美味しかったんだけど、
それ以外も個性派の連続。

どれも美味しいしさ。
え?
まだこの階段降りたことない?

それは損してるわー。


こっそり通ってずっこいわぁ〜!困ったら潜れ!

名店は地下にある

このブログでは
よく出てくる言葉だけど、
「困ったら潜れ」だよ。

こういうところに
地元民が通う
渋い店があったりするんだ。

プッハーだぜ!

未来会議2030
生意気にも裸電球は
「食の専門家」として参加させていただいて。
半年くらい会議を重ねてさ、
先日、報告書を提出したよ。

その打ち上げというか、
帰りがけに会った人たちで突発的な食事会。

旭川の食を
マジで楽しくしたいって、
マジで考えてるからね。

この、エロ坊主は。

ここから名物が渋滞し始めるので注意です

モツ煮最高

好きな味のモツ煮だわー。
しかも330円!
見るからにわかる美味しさでは?

ツルッとプルッとしたモツが最高。
メガハイボールの底に
穴が開いちゃったわ。

やば!これやば!

やわらか豚の柚子胡椒焼き。
想像したのと良い意味で違う!
このゴロッと肉。

柔らかいのなんのって。
そして柚子の香りがあるから
全然くどさを感じないの。

徹底的に酒を飲ませてくるラインナップが怖い!

カルボナーラピザ

ザンギや串物など定番を挟みつつ、
続いてやってきたのはこちら。

珍しくない?
お好みで蜂蜜をかけて。

これうんまっ!
ありそうでない味わい。

ニンニク焼き

正式名称忘れちゃったんだけど
確かこんな感じのお料理。

すごくない?
海鮮やばくない?

これね、このまま終わらないの。
具材を食べ終わった頃にね。
一旦、厨房に下げられて…

パスタで再登場

そうなんです!
この料理は締めに大変身するのです!

ああ、たまらない夜だった。
ななつぼしさんの素晴らしさ。
お分かりいただけたでしょうか??

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 ななつぼし
旭川市3条通7丁目 2・3仲通りトーエービル 地下
電話番号:0166-27-5507
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA