どこまでも尿酸値を上げてくる宿。「はぼろ温泉サンセットプラザ」が世界に類を見ない甘海老ワールドだった。【羽幌町】

はぼろ温泉サンセットプラザ
北海道苫前郡羽幌町北3条1丁目29

さて、明日何するー?
裸電球も連休で休めそうだよ!

そんな金曜の夜,
あ、なんか割引始まったよね。

どうみん割「新しい旅のスタイル」

これ使ってどっか行こう!
なるほど、住んでるエリア内なんだね。
だから旭川の裸ちゃんは、
帯広は安くならない、みたいな。

道北でどっかか…。
層雲峡は混んでるだろうし。
あ、思いついた!

海沿いの街にして海の幸を堪能する旅にしようぜ!

漂うリゾート感

海が目の前にあって、
バルコニーがあれば、
そこはもう、ハワイです。

ハワイアンを聴きながら、
夕暮れビール。
これたまらん!

羽幌海鮮膳

半額になるのだからと、
一番いいやつにしたよ!
こんな機会だもの。

1人1泊15000円くらいだったかな。
それの半額。
ドリンクのサービス券も。

繁忙期のビジホや
週末のラブホと料金変わらんぜ!

(ラブホはやめ)

羽幌の本気がすごかった!これでもかと海老が食べられる

※これ2人前です

竜宮城の浦島さんですら、
こんなに食べなかったと思う。

量が多いと聞いたので、
子どもたちは頼まず、親のを分けるスタイルで。

この刺身盛り合わせ。
すごくない?

観光ホテルに漂う、
あの「刺身ならなんでもいいしょ?」の感じがない。
ガチで海沿いのやつがきた。

甘エビの浜盛り

もちろんエビの聖地、羽幌産。
すぐ目の前であがったエビだよ。

そりゃ美味しいに決まってる!
甘エビってこんなに甘かったっけ?

マジで岸谷香

こちらは羽幌産のボタンエビ。
驚くほどに岸谷さ。

あー、間違えた!

驚くほどにプリプリさ。

エビ好きな人は絶対泊まったらいい!こんな楽園があったとは

エビタコ餃子

こちらは追加注文。
エビタコたっぷりの焼き餃子だよ!

味はね、たこ焼きに近い。

ファーストドリンクサービス券もらったし、
豪遊しようぜと注文。

すでにホテルに着いてから
ビール4缶くらい飲んでる電球。

ファーストドリンクで
一番高い日本酒2合を頼み、それを酒チェン用に放置し、
追加で生ビールを頼むという計算。

経営者なんで。
(つるせこだな)

コースは続くよ

エビだけじゃない!
すき焼きに焼き物と、
とにかく飲ませてくるラインナップだ。

生ビールを飲んでいるうちに
最初に頼んだ熱燗が、好みの「ダラ燗」な温度に。

刺身はまだ大量にあるし、こりゃ泥酔だな。

エビに始まり、エビに終わる。正しき羽幌の夜の過ごし方

甘エビ丼!

大丈夫?
鼻からエビ出てないよねってくらい、
たくさん食べたよ。
どれも美味しい!

えびに始まり、えびに終わる。
最高だろう。

さーて、お部屋に帰ったら布団敷いてあるかな。
ダイブしてグリグリして、風呂!

一夜明け。二日酔いのおっさんを迎えてくれたのは…

朝食からダイヤモンドだね

プリプリ!
朝から大量のプリプリ〜!

昨日の夜、散々食べたのに、
またしてもエビざんまい。

このエビバイキングの横に、
フェブリクも置いといて欲しい。
(痛風予防のお薬)

ということで、羽幌サンセットプラザ。
すごすぎない?

今なら安く泊まれると思うので
皆様もぜひ尿酸値を上げてみては?

HADAKA DENKYU

お店情報

はぼろサンセットプラザ
〒078-4113 北海道苫前郡羽幌町北3条1丁目29
電話番号:0164-62-3800
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • プリプリと言えばロックな曲を書く岸谷香という方が多いですが、私は切ない歌詞を綴る中山加奈子派です。
    世間では逆のイメージで、岸谷さんが歌詞、中山さんロックな曲。
    そんなキャラクターのギャップもプリプリの魅力ですよね。
    名曲Mは当時付き合ってた、ヒルビリーパップス宮城宗典さんを謳った物だと言われてますよね。
    話がそれました。
    プリプリなら、岸谷さんより奥居さんの方がしっくりきますね。

    • 確かに奥居さんですよね!!めちゃくちゃ、マニアックなコメントで嬉しすぎます!ありがとうございます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA