高級フルーツを楽しむ!「八百森」さんの厳選された逸品が凄まじかった【旭川市】

八百森 果実専門店
北海道旭川市緑が丘3条3丁目1−4 緑が丘中央ストアー 1階

人生とは経験である。
裸電球はフルーツに疎く生きてきた。

冬のミカン、朝のバナナ。
それすらも食べずに生きてきた。
摂取するビタミンといえば、
毎晩ハイボールに絞るレモンくらいだ。

最後に口にしたフルーツはいつだ?
あ、ホテルの朝食バイキングだ。

そんな裸電球が今日。
「高級フルーツ」デビューをすることになる。


全国から厳選された旬のフルーツが揃うお店

こんなところに!

場所は緑が丘中央センター。
なんて渋いところに!

一瞬通り過ぎちゃったんだけど、
すぐに踵を返す。

今、フルーツ見えたよ!
八百森さん。

フルーツに特化したお店なんだね!

ちょっと緊張するね

いちご1パック2000円の文字。
おおお!
従来のいちごの値段も知らないくらいだけど、
今の時期だと倍以上するのかな?

よし、入ってみよう!

キャバクラで「フル盛り」を頼むことを考えたら
大丈夫なはずさ!

(理由よ)

1個1000円のみかんがめちゃくちゃ美味しくて悶絶

にじゅうまる

佐賀県のミカンだって。
これ、一個千円だよ!

ヒョエー!
山岡家の最高峰・醤油ネギチャーシューと
ほぼ同じ値段ということになる。

ドキドキだぜ!

手で簡単にむけた

休日の朝。
すごい香りがいいのね!
剥いているとブワッと室内に広がるの。

それにつられて。
うわ!やってきたぞ、子ら!
フェイクミカンも生協で買ってくればよかったw

粒がすごーい!

結論からですが。
めちゃくちゃ美味しいです!
プチプチひとつひとつのパワーが違う!

弾けるってこういう時に使う言葉だったんだね。

きっとデヴィ夫人は
毎朝こんなの食べてるんだろうなって。
息子に教えてあげながら。

子どもたちも超喜んで食べてたね。

ちゃんと遊ぶぞ!

おい、豆電球!
このミカンの梱包はな、
手首につけてこうだ!

いいか、千円分、しっかり遊べよ!

りんごも買ってみた!これもめっちゃ美味しい!

つがるのりんご

糖度選別品なるシールが。
ちなみに600円くらいだったかな。

りんご剥いたことないという理由で、
これまで買ったことなかった。

(八百森出禁だな)

めっちゃ美味しい!
甘さもすごいんだけど、
それよりも酸味とのバランスに感動だわ。

いい朝になった!

ということで
緑が丘の八百森さんで
あれこれ買ってきたお話でした。

どれも最高に美味しかった!

みなさんもぜひ!
こんなに違うとは衝撃だったよ。

HADAKA DENKYU

お店情報

八百森 果実専門店
〒078-8303 北海道旭川市緑が丘3条3丁目1−4 緑が丘中央ストアー 1階
電話番号: 0166-74-8605
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA