ラムにマトン、ラムタンまで!羊料理の専門店へ。「ジンギスカンバル マルマサ」は何を食べても珍しくて美味しかった!【旭川市】

ジンギスカンバル マルマサ
北海道旭川市1条通5丁目76番地 タカラ市場 左

すごいお店だったなぁ。
頼むもの、頼むもの、
羊なんだもの。

北海道出身、北海道在住なのに、
食べたことない部位とかね。

今日は旭川市のハードコアなお店。
繁華街からもちょっと離れてるから、
ここに行こうとしないと無理だね。

偶然、前を通りかかってフラッと。
そういう店「じゃない」のがとてもいい!



北海道で「マニアック」なレベルで羊料理が楽しめるお店

タカラ市場って!

いやいや、なんて渋いところに!
さんろく街から歩いて10分くらいだから、
そんなに離れてないんだけどね!

ここにお店を構えようってところが、
すごくいい!

プハハのハー

ジョインアライブのジョッキだ!
そう、このお店、
バンドマン御用達でもあるんだ。

しかも、すごい面々だよ。

サインがたくさん

パンク系が大好きな裸電球には夢のような。
へーすごいなー、知らなかったよ!

お店のマスターが音楽関係だったんだって!
どおりで!

お店にある羊の串を「全種類」頼んでみた!

ラムモツ煮

お通しからすごいよね。
へー、こんなの初めて食べるわ。

ハフハフ。。
うわ、マジでメー。

メーだ、メー。
(最高にウメ〜の意)

ラムにマトン

美味しいわー。
マトンなんて久しぶりに食べたわ。

どこ行っても、
もうラムだもんね。

この肉の食感がたまらない!

旭川のアングラ同士がアングラなみせで出会い、飲む!

汚軽田夢子さんっ!

ずっと飲みたいですねーって、
やりとりはあったんだけど、
なかなか実現できずにいたんだ。

イエイ!
めっちゃ楽しい夜だった。

ぶっちゃけさ、
「妖怪」の世界からやってきたような女性だと思ってたからさ、
緊張したんだけど、温かい人だった!

珍しいラムタン!

北海道の人でも、
なかなか食べたことある人、
少ないんじゃない?

コリッコリの食感はまさにタン!
でも抜けてくる香りはラム!

結果、マジ、うまい。

夢子ポーズ

俺もやる!
って張り切って自撮りしたら、
なんかもう、ごめんなさい。

それくらい楽しい夜でした!
また行きたいお店!

HADAKA DENKYU

お店情報

ジンギスカンバル マルマサ
〒070-0031 北海道旭川市1条通5丁目76番地 タカラ市場 左
電話番号:090-6692-0603
営業時間:18時00分~5時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA