旭川で一番ひっそりと馬刺しを食べられる!すずらんビル「和らい」で日本酒と!【旭川市】

食酒楽 和らい
北海道旭川市3条通6丁目1007−1

最近はここで飲んでるな。
すずらんビルの2階。

嘘でしょ、こんなところにって
超絶穴場にある居酒屋。

カウンターが居心地良くてね。
ママも明るくて元気になる。
日本酒飲みたい日に特にいいよ!


ビルの2階だよ

こういうところに名店はあるんだ。
裸電球YouTubeの100回記念でもお邪魔したよ!

ママにおめでとうございますと
お祝いしていただいたっけ。

そしたら帰る間近に
ママがその日誕生日なことを知る。

いやいやいや!
ママ、お祝いしてる場合じゃない!
お祝いさせてと飲んだんだよね。

美味しいビールの店

それだけで通っちゃう。
ほんと和らいのビールはうまい!

だからごくごくやっちゃうもんな。
最高の夜が始まったね!

お通しがありえないくらい出てきて、全て酒に合う!

食べる愛情

ママの愛情が
料理に化けたようなお通し。

おばんざいがどっさりだよ。
これも和らいの名物だね。
どれも美味しそう!

飲まさるわぁ

今日は早々に。
日本酒に酒チェンして、
チビチビ飲み進めるよ。

ああ、ほんといい店。
こういう酒場があるから
飲み歩きの新規開拓やめられない。

そして絶対食べたいのがこの「馬刺し」なのだぁ!

幸せだぁ

赤身でしっとり。
まさかこんな場所で
こんな本格派の馬刺しが味わえるなんて。

みなさんもこれ超おすすめ!

チーズ煎餅

ママが使うチーズ、
焼き方を「完全公開」しながら作ってくれたよw

次からは自宅で作ってねって!
パリッとしていて
お酒にピッタリ。

最後に動画でもぜひ!
ああ、いい夜だった。

100回記念の動画もぜひ!

▲かにみそもすごい

HADAKA DENKYU

お店情報

食酒楽 和らい
住所
電話番号:090-9522-6791
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA