もし旭川から引っ越して2泊3日で戻ってきたとしても、1食をここの牛飯にしてしまうかもしれない

満旬屋 めしや
東神楽町ひじり野南1条5丁目1−1

365日毎日更新で
食べまくっております。
裸電球でございます。

そんな裸電球が
住んでいる旭川市を離れて
沖縄で暮らしたとしましょう。

もう旭川でのグルメは
なかなか楽しめません!

そんな中、
ちょっとだけ旭川を訪れる機会があったとします。


俺、なんだかんだここの牛飯食べちゃうかも

庶民の味方

どの牛丼チェーンのそれよりも
ベストムの牛飯がうまい!

見てよこの具沢山。
これでちなみに「ミニ」なんだぜ?

事務所が近いから創業からいつも食べてきた味

思い出もあるんだろな

納品に追われている時、
商談に行く前に
なんか入れておきたい時、
ここでザッと5分で食べて仕事に戻ったもんだよ。

この牛飯、
牛丼チェーンと違って
ごぼうだったりエノキだったり
豊富な具がいいんだよね。

そこにレジ前の七味をフリフリ。

うんまぁ

牛丼じゃなく、
牛飯なんだよなぁ。

ネーミングの違いじゃなく、
味も甘めだし。

ねえ、とっても失礼なこと聞くけど、
これってレトルトなの?
チェーン店はほら、そうじゃない?

ここは違うよね??
お店で作ってるよね??

教えて!
中の人、教えて!!

裸の考察

なぜ手作りかと思う理由。
その1・うまいから!
(わあ、いきなり単純)

その2、レトルト独特の味がしない

その3、すぐ売り切れる

レトルトならさ、
どんどん次の袋を温めればいいじゃん。
この牛飯はさ、
まじすぐ売り切れるんだよ!
ってことは作ってるってことじゃない?

でも確証が持てないのが、
値段なんだよなぁ。

だって350円だぜ??
具沢山で安すぎるんだ!

教えて!中の人!



HADAKA DENKYU

お店情報

満旬屋
東神楽町ひじり野南1条5丁目1−1 スーパーセンターベストム
電話番号:0166-68-5500
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 美味いですよね~具沢山の食感とかちょっと脂身多いとか牛の厚みあるとか。そこに紅生姜ですよねー。
    この牛飯ミニ&豚汁が私の幸せセットです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA