明日から「角煮屋しんば」でもイケちゃいそうなSIMBAの角煮カレー【旭川市】

SIMBA シンバ
北海道旭川市南5条通26丁目504−95

うまかったのさ。
びっくりしたよ。

カレーの上に乗っけちゃダメなレベルの
お酒が進みそうな角煮なのよ。

シンバさんはハンバーグも
マジでハンバーグ屋でイケちゃうやつだし。
怖いわぁ、そのポテンシャル。


角煮とご飯とこだけで楽しんじゃっていいですか?

ツウ好みなカレー

ラインナップ見てさ
いきなり角煮ってならなくない?

シンバはじめましてさんは、
カツ系かハンバーグ、
この辺りからのスタートじゃない?

そんなシンバ何周目かのあなたへ。

ですよねw

さすがシンバ。
嬉しいね、このボリューム。
でっかい角煮が3個もズドンだぜ。

あああ、たまらない。
シンバのカレーランキングだと何位なんだろ?

予想するに1位はカツカレーでは?

いいんだ!
悟空じゃなくて天津飯とか人造人間18号くらいの人気順位。
それくらいがホンモノファンなんだ。

(どゆこと?)

ホロホロすぎてもう!この角煮で飲みたいんですが

柔らか〜

うんまぁ!
角煮すごっ!

6時間に混んでるとメニューにあるね。
これだけで美味しい。
カレーのついてないご飯、
爆食いしたわ。

角煮屋やん

店頭でお持ち帰りで
角煮売ったら、
間違いなく、この子(裸電球)は来ます。

こんな角煮で日本酒やりたいな。

そうそう、カレーと合わせても
まったくケンカせずでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー屋 シンバ
北海道旭川市南5条通26丁目504−95
電話番号:070-5287-9221
営業時間:11時00分~15時00分、17時30分~21時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA