味特のミートフラワーチャーシューメンで「好き…きらい…」って恋占いしちゃいなよ!【旭川市】

インスタで投稿したら
たくさんのいいねやコメント!

へー、みんな味特大好きなんだ!
一緒だ、一緒。
すごい熱量だったもんな。

昔ながらなんだけど
しっかり個性派の味わいがすごいよね!


渋いコの字のテーブルでクセになる味わい!

よっしゃ!
今日は停められそうだ。

これが第一の関門だから。
一人で来店されるお客さんが多いでしょ?
だから店前が空いてるかが
最初の戦いになる。

味特のラーメンが
コスモスに見える
裸の心ってビューティフル。

好き、きらい、好き、きらいって
片思いのあの日を思って食べてみて!

ガツンとパンチのある醤油!このスープどうなってるんだ

裸電球はね
3回くらい食べた時かな?

急に味特が女王様になって
言うことをお聞きってなったんだ。

それから味特なしではダメな体に。
その後もしっかり調教され続けております。

あ、隣で食べてるおじさんも。
きっと女王様に感じているんだな。

だって表情が悦だもの。
へっへっへ。
みんな、エロいんだな。
(巻き込むな)

ミートフラワーは柔らかく、
量もちょうどいいんだ。

ああ、大満足のランチだった。
やっぱりすごいや、女王様!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン専門 味特
北海道旭川市豊岡1条1丁目3−18
電話番号:0166-32-0916
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA