にゃん福の「ブラック部分」に飛び込みたい!マー油がうまいラーメンをズズズのズー【旭川市】

ガツンと個性派のラーメンが食べたくて。
にゃん福のマー油はすごいよね。

あの黒いとこ、めちゃうまいんだ。

これまでのにゃん福手帳、振り返ると
つけ麺、醤油と最近頼んでいたので
今日は違うの食べてみよっと!

楽しみすぎる!


一度食べたらやみつきになる怖いラーメン

マー油ってなんであんなに美味しいんだろ。
旭川では珍しいよね。

ニンニク系が好きな人は絶対
ズズっとくべきラーメンだね。

スープダイレクトに楽しみたくて塩にした

この真っ黒ゾーン!
塩にしたから余計に際立つね。

コントラストが最高だ。
中毒性のコントラ。
真ん中のビネガーソースもいいんだ。

まずは黒いとこを
あまり入れずに
スープ本来の味を楽しむ。

ああ、すでに美味しい!
これこれ!
塩はじめてだけどいいね!

黒いゾーンから
麺をこうやる!
そうするとたっぷり絡まる!

ズズズのズー。
そうそう、この中毒性よ。
うんまぁぁ!

押し寄せるうまみ!
今度からこれ、
醤油と悩んじゃうな。

ということで動画でもぜひ!


HADAKA DENKYU

お店情報

にゃん福
北海道旭川市東光3条4丁目4−25
電話番号:0166-31-2829
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA