お一人飲みにも最適!美味しい焼き鳥を「ちょっと寄ってくか」な雰囲気で楽しめる「とりごや」だよ!【旭川市】

焼き鳥酒場 とりごや
北海道旭川市2条通7丁目244番地 今井ビル 1F


ママがかわええ。
以上です。

また明日、会いましょう!

(ブログ終わんなや)

この日はいなかった。
最近はこっちのお店じゃなく、
向かいのラーメン屋さんとかにいるのかな?

ママに会えなくても、
やっぱりとりごやはいい酒場だよ!

路面店だけどどこか「隠れ家」的な雰囲気がいいんだよね

まじケロンパ!

間違えた!
俺としたことが!
ケロンパは奥さんの方じゃないか。

ビールが「キンキン」で美味しい。

久しぶりだなぁ

YouTubeやブログでお世話になったお店を
グルグル再訪しているけれど
どうしても日が経ってしまう…。

最近数えて衝撃だったんだけど、
コロナ直前の一番活動できてた頃、
年間1000軒くらい巡ってるのね。

よく体重100キロ超えずに頑張ってるわw

絶対食べたいラインナップを順番に頼む夜

ササオロポン

大好物のササミおろしポン酢。
さっぱりしていて美味しい。
焼き方も絶妙!

もっとしっかり焼いて欲しい方は
注文の時に好みを聞いてくれるよ。

たくさん食べられるサイズ

とりごやさんの串は
色々食べるのにちょうどいいんだ。
好きなやつをあれこれ頼んで
楽しいね!

つくねなんて。
チーズを頼んだ後に、
酔っ払ってるもんだから忘れて、
ノーマルの方も頼んじゃったよ!

ほんと、ダメな大人だね。

お得な飲み放題もあるので友達ともぜひ

いい名前だな

もしペットを飼ったら「つくね」ちゃんにしたい。
それくらいつくねが好き。

「つくねー、ご飯だよー」って言いたい。

それはさておき。
つくねって漢字では捏でさ。

「捏(つくね)る」からきてるんだろうね。
手でこねて丸めるの意味だよ!

だからこれからは
お母さんが台所で
ハンバーグを作っていそうな雰囲気だったらさ。

「お母さん、何作ってるの?」ではなく、
「何をつくねているの?」って質問にして。

驚かせてやろうね。

ごちそうさまでした

なんだか
トリッキーな文章になってきたので
終わろうかな。

最後に過去のYouTubeもぜひ!
ママ、かわええ!!

▲美味しくて元気な店っていいよね!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼き鳥酒場 とりごや
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目244番地 今井ビル 1F
電話番号:0166-29-6448
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA