粉もんずでテイクアウト!「地養豚の豚玉」と極太麺の焼きそばでハイボールだ!【旭川市】

お好み焼 粉もんず 豊岡本店
北海道旭川市豊岡4条8丁目2−27

お好み焼きで飲みたくなる衝動。
旭川に住む人は頻度どれくらい?

裸電球は月に数回無性に食べたくなるよ。
大体コンビニのやつで我慢しちゃうんだけど。

やっぱり美味しいのが食べたいよね!
ということで、
コロナ感染も広がり出した、旭川。

テイクアウトでもぜひ楽しみましょう!



美味しい「粉もん」でたっぷりお酒を飲もう大作戦

美味しいんすよ

これ知ってます?
粉もんずの焼きそば。

本当は絶対店で食べて欲しいんだけど、
今回テイクアウトでも大満足だった!

美味しいんだよねー。

バッチリ太麺!

麺もモチモチで最高。
これは相当「飲まさる」焼きそばだぜ。

今年はお祭りもなくてさ、

ソースの焦げる匂いも
嗅いでないんじゃない?
やっぱり夏はこれでしょう!

大きなふわふわのお好み焼きを家族でシェア!

わかりやすい容器

豚玉だよ!
あんまりごちゃごちゃ入れる
「スペシャル」系のやつよりも、
シンプルなやつが結構好き。

安いしね、シンプルな方が。

(お前理由そこだろ?)

ふわふわ!

家で焼いたら
もっとペラッとして、
立体感がないお好み焼きになる。

やっぱりテイクアウトでも
お店の味は違うよね!

美味しい!めっちゃ飲んだわ。
ごちそうさまでした!

まだまだ辛い状況が続く
北海道、そして旭川ですね。

飲食店の皆様、がんばりましょう!!
やまない雨はない!

HADAKA DENKYU

お店情報

お好み焼 粉もんず 豊岡本店
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条8丁目2−27
電話番号:0166-34-3832
営業時間:11時30分~14時30分、17時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA