旭川でビリヤニが食べられる場所があった!「コトブキスパイス」がうますぎてもう!

コトブキスパイス
北海道旭川市西神楽2線18号320ー2

西神楽にあるカレー店。
いつも混んでるイメージで
なかなか行けなかった。

今日はちょっとゆとりあるランチ時間。
お邪魔してみよーっと!
楽しみだなぁ。

めっちゃ本格的なスパイスカレーの店だった!

味のある古民家

場所もいいね。
まさにうまいカレー屋さんにふさわしい
完璧なる田舎。

そこにポツンと。
あたりはめっちゃいい香り。
最高じゃん?

へー珍しい

ビリヤニだ。
すごい、旭川では諦めてたよ。

カレー2種類とのあいがけもいいね!
今日のランチは完璧だ。

美しい!お皿いっぱいに花咲くカレーだ!

早く混ぜたい

これはまぜまぜで
どんどん美味くなるやつだよね。

いきなり混ぜるのは我慢。
まずはそれぞれを味わって行きましょう。

和出汁のキーマ

珍しいよね
出汁って!

スパイスと和の融合。
ネギも散ってて初めてだわ。

すごく美味しかった!

インドの混ぜご飯!ビリヤニがめちゃめちゃうまい

米が違うもんね

細長い。
パラパラで美味しい!

噛み締めるとじんわり
旨みが広がっていく。

カレーと合わせると
スッと自分の主張をやめて
裏方に徹する。

人格者や!

ひよこ豆

こちらはマイルドで優しい味わい。
美味しいなぁ。

それぞれ味わってまぜまぜ。
最高!

会計の時に気づいたんだけど
辛くするトッピングもあったか!

次はそれだね!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

コトブキスパイス
〒078-8382 北海道旭川市西神楽2線18号320ー2
電話番号: 090-8080-8881
営業時間:11:00~15:00
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA