ホルモンとサガリを注文すると永遠に飲める「がんび本店」で鍛高ソーダ!【旭川市】

妻LEDがいない夜が続き
子どもたちは
寂しさムッシュムラムラ。

それでもぐずらずに
裸電球とちゃんと過ごして
えらかったんだけどね。

夜は気分転換するかい?
お父さんのフィールドの
渋い世界をのぞいてみる?


子連れでも食べられる焼肉店!うちはがんびファミリー

予約しといてよかった。
めっちゃ混んでる!

こども達も大好きなんだよね。
がんびのホルモン最高さ!

鮮度抜群!味付け最高のホルモンが目当て

ああ、幸せ!
外観も店内も渋い!
これぞ酒場である!!

焼肉はさ、
子連れでも入りやすいよね。
しっかりみなさい。
これが大人の世界だぞ。

あのおじさんが飲んでるのはね
焼酎っていう液体。
二日酔いしないとか
あんなのまじで嘘だから!

大人になっても信じちゃダメだよ。

300円に税だからね。
それで酒が進むんだから
怖いぜ、がんび!

いつも飲みすぎるもんなぁ。

今日は子どもの帽子とか
子どもの手袋とか
子ども本体とか
忘れないようにしないと。

裸電球はいつもこのセット!鍛高譚とソーダ

鍛高譚のボトルがこの価格。
ビールを続けるとあっという間に3000円を超すからね。
こうやって鍛高譚でバランスを取る。

ソーダ割りがホルモンと合うんだ!

まずは子ども達の腹を満たし、
満足させたところで
父のターン。

事前に注文して焼いてもらっていた
焼き鳥がそのタイミングで登場。

へへへ。
これをつまみに
鍛高ソーダよ。

ああ、今宵も
見事な酔っ払い。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

がんび本店
北海道旭川市豊岡8条4丁目1−1
電話番号:0166-32-2809
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA