CoCo壱の「低糖質カレー」だと!物は試しで食べてみたらなかなか良かったというお話【旭川市】


北海道も緊急事態宣言へ。

裸電球ブログは飲食店と密接なので、
マチが止まると、運営も辛くなり。。

ただ、こうなることを予想して
少しストックを増やしておいたので、
明日からも変わらず、
飲めていた頃の居酒屋を交えて
綴っていこうと思います。

緊急事態が明けた際の
参考にしていただければ幸いです。

運動不足に在宅ワーク、それにマスクが全てを太らせる

みんな太ったよね

知り合いみんな太ってるわ。
だから、あなただけじゃない。

食べちゃえ、食べちゃえ。
どうせマスクで隠せるんだ。

輪郭なんて、そんなもんさ。

豆電球とルーメンの

この子達がCoCo壱好きなんだ。
昔はあんまり行かなかったけど、
子どもができてから、増えたよね。

それにしても。
皆さんはどんな働き方?

裸電球は編集室を借りて、
そこに毎日通って仕事してるんだ。

でも、最近はほぼ全てを自宅でやるようにしてるよ。
うーん、家はやだねー。
メリハリがないのかなぁ。

運動不足を感じるわ

コロナ前は、
仕事終わりにジムで走るのが趣味。

それができなくなって、
ストレス発散がうまくいっていないような。

マスクして走るのだけは嫌だもんなぁ。
そこで食生活を見直そうと。

こちらがCoCo壱の
低糖質カレーだよ!

糖質を抑えてカレーも食べたい欲張りなあなたに!

ライスじゃない!

カリフラワーを使ったカレーという、
何ともTarzanなメニューだ。

カレーは糖質が気になるという方、
食べた罪悪感を少しでも減らしたい方、
これいいんじゃない?

低糖質カレーに、
アホほどトッピングして食べるとかね。

嫌な感じはない

恐る恐るパクリ。
うん、美味しいよ!

カリフラワーの青臭さもなく、
食感もしっかりしているから、
野菜を食べてるような感じはない。

へー、しっかりご飯の代用してるわ。
これで糖質もカロリーも控えめなら、
とっても「味方」になるんじゃない?

あなたのCoCo壱ライフに「低糖質」を仲間入り

ちなみに僕のです

え?え?
さっきの低糖質は??

ああ、あれね。
あれは妻・LEDのやつです。
食べる前に、写真を撮って、
一口もらったやつですね。

あっしはチキンカツカレーでがんす。
モリモリ食べて、
満腹でがんす。

終わりでがんす。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA