十勝エリアで必ず立ち寄る酒場!「串焼たたら」で絶品の焼き鳥に舌鼓!【帯広市】

串焼たたら
北海道帯広市西1条南9丁目18−1

帯広出張も今日が最後か。
夜はいつものお店でしっぽりと。

コロナ前は、座れたらラッキー。
今は比較的スッと行けちゃうのが寂しくもある。

串焼たたらさんへ。
ここの焼鳥が好きすぎてねぇ。


カウンターに座り、目の前で「焼鳥ライブ」を観戦しよう!

重厚な佇まい

たたらは独酌に最適。
がっちり「黙食」できる雰囲気だよ。

マチが元気になったら「同伴」にもオススメだよ!
(おい!)

同伴ヴァージンなんだよな、裸電球。
アフターは何度かあるけれど。
(ハアハアハア)

プッハーだぜ!

撮影終わりだったので、
お店にしては遅めの時間。

そろそろラストオーダーもチラリズム。
いつもは焼き立てが食べたいから、
小分けに頼むけれど、
今日は一気に食べたいやつを注文だ!

このお通しね

焼き上がりを待つ間、
さっぱりと酢の効いた大根おろしを、
ちびりとなめてビールをごくり。

ああ、酒飲みやっていてよかった。

ショーケースには美しく仕込まれた焼鳥がずらり!

うんまぁ〜

まずは鳥精肉。
もうなんかさ。

最近一周して、一晩、これ5本でもいい。
シンプルイズベスト。

初めましてのポンちゃん

後輩が頼んだこちら。

「何か好きなの頼んでね」
「ぽんぽちですね」

まじか、ぽんぽちなのか。
裸電球の焼鳥好きな部位ランキングだと、
12位くらいだぞ。

(ぽんぽち派を敵にまわすな)

久しぶりに食べたぽんぽち。
え、こんなに美味しかったっけ。

このトロけっぷりは美味いを通り越して「エロい」

チーズつくね

なんせ焼鳥が好きなんすよ。
ほんと、店の技術が出るから好き。

焼き立てでどんどん食べたい派。

グチリーマンの先輩が、真剣な話をしていて、
後輩が手をつけられない姿を、新橋で見るたびに、
その串をカラスのように盗みたくなる衝動。

カー、カー。
焼き立てで食べないからだよー。
カー、カー。

ってやってみたい。

(ボコられるぞ)

フェブリクVSレバー

フェブリクとは、
尿酸値を下げるために、
飲み続けなければならないお薬。

裸電球はこれを毎日ドーピングして、
食べ歩いているのです。

フェブリクVSレバーは、
ゴジラでいうところの、
スペースゴジラと戦うくらい最強のやつ。

魚卵は案外、モスラ程度なんだよね。
鶏レバーに比べたら。

最高の焼き加減に悶絶する準備はできた?

▲動画でもぜひ!まだ髪がある!

最高だね

ということで、
帯広で絶対に寄りたい焼き鳥屋さん。
「串焼たたら」でした。

ああ、今日も最高だった!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

串焼たたら
〒080-0011 北海道帯広市西1条南9丁目18−1
電話番号:0155-26-6020
営業時間:17時00分~23時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA