渋い店は1日にしてならず!「とっくり」は地元に愛される名店だね!【中標津】

居酒屋 とっくり
北海道標津郡中標津町西2条北2丁目

裸電球ぶら下げて~ということで。
今日は中標津のこちら。

居酒屋とっくりさんをご紹介。
渋い店ってさ、
外観からして違うよね~。

この一角は中標津の中でも、
ネオンや赤提灯がチラチラしてるんだけど、
なんていうか、
すごいオーラ&吸引力さ。

スルリと暖簾をくぐってしまったよ。

人口に比べて飲み屋さんが多い中標津

繁華街がにぎやか

何のエビデンスがあるわけじゃないけれど、
多いと思います、中標津の飲食店。

だって、人口どんくらいさ?
2万4千人いないでしょ?

その割りにって言うと失礼だけど、
たくさんのお店が軒を連ねてる。

これはハシゴするのに楽しいマチだ!

旬がズラってる

なるへそ。
決まったメニュー表ってより、
とっくりさんは、この感じだね!

その時のオススメが短冊ズラってる。
へっへっへ。
こういう店は、名店が多い。

今日はこれ、大成功の予感しかしないぜ。

プッハ~だぜ

今回はとある企業の、
求人に関するお仕事。

(一応働いてるんすよ)
(飲んでるだけじゃないんすよ)

こうやって、毎日、
色々な企業に行くからさ、
あちこちで「新入社員」みたいな経験できて、
楽しいよね。

それにしても中標津は、
旭川からだと心折れるキョリねw

かかってこい!中標津のグルメよ!

お通しはタコ酢味噌

いえい!
タコ頼もうと思ってたら、
お通しで出会えた。

だからタコやめるw

「お通し来てから注文決めろ」
今日はこれだけ覚えて帰ってください。

北海しまえび

最近の好物、
見つけると頼んでしまう。

北海しまえびちゃん。
これがうまいんだよね~。

味噌までくさみなく、
旨みがピチピチしていたね。

続いては…っと

カウンターはいいよね。
ケースの中も吟味できるし。

中標津は海も遠くないし、
陸では酪農盛んだし、
うまい食材の宝庫だよな~。

疲れたら無性に食べたくなるんだ!

あさりの酒蒸し

裸電球がコレと目が合うってことは、
相当まいってるとき。

確かにここ数日、睡眠不足だし、
北海道中、走り抜けてきた。

あさりたっぷりで元気が出るわ~。

疲れたら遊ぶタイプ

今日はクタクタだから、
家にいよう、寝ていよう。
そんな感覚がないもんね。

疲れたら、その分遊びたくなるし、
遊んでないと、疲れも抜けない。

その結果。
こんなハシゴ太郎が誕生しました。

日本酒は北の勝

よっしゃ、
最高の晩酌をメイクしたね。

今日は人生初のドミトリー。
下のベットが痴女で、
夜中いきなり現れて、

「しっ…。静かにしてて」って。
言われたらどうしよう!!!

(下は髭のおじさんでした)

今回の記事の様子は動画でも配信中!
こちらも是非!

▲チャンネル登録をして尿酸値を上げよう!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA