明日の活力。馬場ホルモンで1人飲みする時間ほど尊いものはない【旭川市】

馬場ホルモン
北海道旭川市7条通8丁目右4

裸電球の旭川酒場聖地。
やっぱり馬場ホルモンだな。

旭川に住み出してから
ずっと通うお店。
そのほとんどが1人で行くね。

仲間とワイワイもいいけれど
仕事終わりに1人で馬場ホル。
この時間がたまらなく好き。

安く美味しく、そして怒られるお店

入れたよかった

外で並んでる時もある。
こればっかりはタイミング。

裸電球はスルッと入れることが
この人生、本当に多い。
逆に入れなかったことが少ないもんな。

馬場運が良いのだ。

選べる銘柄

アサヒをプッハーだぜ!
はあ、今日も頑張った。
仕事の後のビールが美味しいね。

独酌の勢いよ。
馬場ホルの雰囲気だけで酒が進む。

本当に合法なのでしょうかと疑いたくなる中毒性

えろっ

いやー、うまい。
とにかくうまい。

なんてうまいんだ。
旭川の宝だ。

そして安いんだから
とんでもない店だな。

ビール浮気

一緒のやつを飲み続ける?
それとも浮気する?

あなたはどっちタイプ?

いい夜だ

しっかり酔ったぞ。
へへへ。
会計は衝撃の金額。
やっす!

それでは夜の街へハシゴだね!

HADAKA DENKYU

お店情報

馬場ホルモン
北海道旭川市7条通8丁目右4
電話番号:0166-23-0947
営業時間:16時30分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA