イカ墨パスタって最近食べてます?ヴィーコロで食べたら濃厚で美味しいのね!びっくりしたよ!【旭川市】

くいものBar ヴィーコロ
北海道旭川市4条通6丁目825 パリ街2F

息子に何食べたいか聞くと、
「小籠包」とかマニアックな
リクエストが来て楽しい。

今回は「イカ墨パスタ」だって。
えー、それ叶えてあげられるかな。

フッと思いつくところがないもん。
ダメもとでお邪魔したのが
パリ街のヴィーコロさん。


美味しい洋食でしっかり飲める美味しいお店

プッハーだぜ

いいんすか、
こんな広い席。

奥の個室空間に通していただいて
家族で晩ご飯。
お父さんは飲みます。

ないかぁ!

ああ、残念!
本日のおすすめに
イカ墨パスタはない。

そりゃそうだ。
やってるとこ少ないもの。

でも待って、イカ墨リゾットがある!
店主さん、お知り合いだから
ダメもとで聞いてみようか??

夢が叶った!念願のイカ墨パスタで真っ黒に!

このごぼうが好き

何度となくお邪魔しているヴィーコロさん。
美味しいんだよね、お通し。

前菜っていうべきか。
トマトの旨みが凝縮してる!

美味しい!

ありがとうございます!
わがまましてすみません!

イカスミパスタにしていただいた。
ヴィーコロさんのパスタだもん
うまいに決まってる!

もう最高だった!

こっちくんなよ

よかったね。
でもその口で甘えてくるなよ。

やめろって。
くるなって!!!

それじゃ徹底的に楽しんじゃっていいですか?

ガーリックトースト

酒も変えちゃってさ!
へへへ。
楽しすぎるね。

ありがたいね。

アメリケーヌ

裸電球の大好物!
かっぱの健卵を贅沢に使用。
めちゃくちゃ濃厚!
酒が進みまくる。

ごちそうさまでした!
最高の夜でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

くいものBar ヴィーコロ
北海道旭川市4条通6丁目825 パリ街2F
電話番号:0166-22-2282
営業時間:17時30分~4時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA