こんなところに居酒屋発見!東光の住宅街にある隠れ家「こういち」でしっかり泥酔してみた【旭川市】

居酒屋 こういち
北海道旭川市東光2条1丁目4−18

行ってみたかったお店!
住宅街にあるこういちさん。

ここは知る人ぞ知るだよね!
大きな通りからも
チラッとしか外観が見えないんだ。

友達からLINE。
「今、こういちだけどどう?」

そんな誘い…。
断れるわけがなかろう。

「終電まだあるけど乗りたくない」
これくらい不可避です。



東光で秘密基地を作りたいあなたへ!居場所が見つかるよ

オスモードで来た

これは「エロい」わけではなく。
仕事モードが抜けないというか。

ついさっきまで事務所で
難しいこと考えててさ、
まだ血液が落ちてこないというか。

ガオー、戦闘モードだぞーみたいな。
そういう時ってないですか?

でもそんな日でも
隠さず参加できるなんて
友達に恵まれたよね。

ポテトフライ

うわ!
これ絶対うまいやつだ。

サクッとほっくり。
気持ちも、ほっこり。

テヘヘ。
オスモード、おしまーい!
甘えたい!

(おいっ)

酒好きのマストがしっかり揃った名店だった!

串の盛り合わせ

美味しい!
どれも最高の焼き加減だ。

こりゃビール飲みまくるぜ。
焼き鳥があるうちに、
ハイボールにしようかな。

友達はすでに日本酒へ。
品揃えが豊富っぽいな!

好きなやつだ!

人は会った瞬間に、
「この人と合うかな」って判断するらしいよ。

ザンギもそういうところあるよね。
8割に対し「いいね!」って思うけどw

でもこういちさんのやつは、
これ、ほんと好みのタイプだ。

色白でかわいい。

こっちにも色白♡

今、インスタフォロワーが
爆上がり中の「旭川食べる女 さとう」ちゃんと。
@sato_000

1つも投稿していないのにフォロワーがそこそこいる
サユミンと。
@sayumin93


要チェックだぜ!
久しぶりの再会、乾杯!

がおー!
甘えたい(おいっ)

ガッツリ食べて飲んで楽しすぎる夜だ!

ごちそうさまでした!

カウンターもあって、
1人でも来やすいお店だね。

いい居場所を見つけたぞー。
ということでこういちさん。

気になっていたよーという方、ぜひ!
裸電球も常連さんに混ぜてもらいたい!

美味しいお店でした。

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋こういち
住所
電話番号:0166-64-6012
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA