店主も釣っちゃう!「わらい八」は料亭鮮度のお魚をホッピーと一緒に飲めるという夢の酒場!【旭川市】

わらい八
北海道旭川市4条通6丁目825−2 パリ街

つまみ美味しい、酒安い。
ここは素晴らしき酒場である。

酔いどれ文筆家・裸電球

(カッコつけんな)

いや、マジでうまいよね。
最近のわらい家、すごいんだわ。
みんな言ってるよ。


大衆酒場を原点に成長していく居酒屋

パリ街に集合

もう昔の印象は薄れてきたけど、
一応、パリのらがあった場所ね!

あの当時の
人気メニューや酒場の雰囲気を
しっかり引き継ぎながら経営が変わっているよ!

ホッピー飲み会

久しぶりに会う友達と。
カンパーイ!
何してたのさ、最近。

裸電球?
俺ね、家で飲んでるのに
二日酔いになったりするダメ男になってるわ。

お店に入ったら真っ先に確認するのは黒板だ!

「店主が」シリーズw

釣ってきたは知ってたけど
春になり
山に入って「採ってきた」も追加されてるw

すごい!
とったどー系居酒屋じゃないか!

全国から入る
旬の魚も最高だよ!
今日は何を食べようかな。

店主のホッケ

魚屋で仕入れた
じゃなく、
釣ってきたってさ。

それだけで美味くなる。
どんなふうに釣ったか伺い、
情景を想像しながら食べる。

え、ここ海?
そんな贅沢な時間。

黄色いのなーんだ?

これはね、
カラスミなんだ!

真鯛の昆布〆にたっぷりと。
うまさ大爆発!
酒が止まらない。

野菜も魚も旬が味わえる素敵な店なんだよ!

アスパラすごい

キャンプファイヤーみたいに
ぶっとい丸太のように積んである。

あら?
訳ありって書いてるな。
どんな訳があったんだっけ?
わけわかんない、くらいうまかった。

(酔ってるな)

ごちそうさまでした

美味しい料理には
酒で応える。

酔いどれ文筆家・裸電球。

(お前はただの廃人だ!)

ごちそうさまでした!

▲これもすごい!ほんと危険な美味しさ!

HADAKA DENKYU

お店情報

わらい八
北海道旭川市4条通6丁目825−2 パリ街
電話番号:0166-76-4677
営業時間:17時30分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA