グリーンプラザの中にある「そば処一茶」で冷やしカツそばをズズズのズー【旭川市】

▲グルメショート動画は裸電球でチェック!

旭川マニアの裸電球です。
さて今回は
こんなマニアックなビルから行きましょう。

一茶さん!
靴屋さんのお向かいにある
地元密着なお店だよね。

ここは旭川屈指の
穴場そばでしょう!


美味しい蕎麦が時にお得に食べられるんだ

残暑ってるなぁ。
30度超えてる。
ありがとう、今日も短パン。

冷たいそばにしよっと。

お蕎麦だけどガッツリ!お腹膨れるこれはいかが?

これこれ!
いつも850円なのに
この日は800円のサービス品。

最高じゃないっすか!

美味しい!
ぶっかけは最高だね。
量もたっぷり。

まずはカツの隙間から
そばタイム。

お蕎麦とカツって意外と見かけない組み合わせ

ああ、美味しかった。
お腹もいっぱい。
これで800円はお得すぎたね。

立地も渋くて
地元の人ばかり。
こういうおそば屋さん、好きだなー。

お店情報

そば処一茶
北海道旭川市緑が丘3条3丁目1−13 グリーンプラザ 内
電話番号:0166-65-2657
営業時間:11時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA