【Tarzan風】筋トレ後は「よしや」の肉モリモリの一皿でタンパク質を摂取【旭川市】

焼き鳥 よしや
北海道旭川市5条通7丁目右6

さあ、夏に向けて
今年もガツガツ動き始めたよ。

昨年まで控えてた筋トレも
今年はちょっと再開しようかなと。
相変わらず傷口のところで
力がうまく伝わらなくて
フニャフニャしちゃうんだけどね。

まだまだオジサンになりたくないやん?
ただでさえ、ほぼ「ワクワクさん」なのに。


焼き鳥食べて運動してれば絶対痩せるぞ?

ダイエットよしや

筋肉雑誌ターザンは、
早く「ふらりーと特集」を組んだらいい。

やっぱりね、
運動と筋トレとタンパク質。
これやっとけば綺麗に絞れるよね。

裸電球も手術前の
日に日に筋肉がついて
デカくなっていく感覚が忘れられない。
ああ、また挑戦したいぜ!

酒やめろってな

最近の悩み。
ずっと大丈夫だった
肝臓の数値がちょっと超え出してる。

これじゃダメだと思って
休肝日作ろうと朝は思うんだけど
仕事終わると
うりゃー、駆け抜けたーって飲んじゃう。

チャップ焼き

まずは一枚焼いてもらって
これをゆったり食べながら次の計画。

今日もうまいなぁ。
最近、満席で入れないことが続いてね。
入り口で胸いっぱいに
よしやの香りだけ吸うという拷問。

やっとカウンターに滑り込めた。

【訂正】痩せようと思ったのにめっちゃ飲んじゃうわ

もう甘味品よ

キンカンもさ
ふっくらしていてさ
よしやのタレと合わさると
和菓子食べてるような気分になるよね。

肉の祭典

よしやの焼き鳥は
1人前4本で来るからさ、
2種類頼むとこんな絵になる。

誰か一緒に行けると
色々食べられて最高だね!

最高だった!

良質なタンパク質を
しっかりとチャージ!

これでやめれば痩せるのに。
ああ、勢いがついてしまって。
ハシゴしてしまうのでした。

痩せる日は遠いな。
でも美味しく楽しいからいいや。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

やき鳥よしや
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号:0166-22-1616
営業時間:15時30分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA