炭や大好き!食べたくなったら最後。息子に付き合ってもらって行ってきた!【旭川市】

炭や
北海道旭川市5条通8丁目右3

裸電球の人生。
いっつも炭やにいるな。

この日は休日でね。
中学生の片思いくらい、
炭やのことばかり考えてる。

ねえねえ、
豆電球よ。

お父さんとホルモン行かん?
大丈夫、帽子は忘れても
お前は忘れて帰らないから!

旭川最高クラスの炭の火力で一気喰いホルモン!

プッハーだぜ!!

このでっかいジョッキ。
旭川の最高すぎる酒場だ。

ホルモンも酒も安くて安心。
今日も泥酔だね。

最高すぎん?

火力がすごいから
ガツもどんどん焼ける。

ビールが蒸発。
うんまぁ!

これずっこいだろう!!

炭やの煮込みが食べたくて来ている説もある

柔らかいのよ

人参の甘さも最高。
ほんとこの煮込みはすごい。

東京でバリバリ戦える味わいよ。
この辺りで焼酎に変えようか。

レモン別で頼む

これも毎度毎度
いつもブログで同じ内容になるけれど
炭やでの裸ちゃんスタイル。

激安の酎ハイが
生レモンサワーに早変わりよ。

キンパ食べる?

そうだった、
チビがいたんだった。

お父さんは飲んだらお米食べないけれど、
豆はちゃんと食べないと。

ということで
普段一口食べたいけれど
なかなか手を出せないでいるキンパを。

うんまぁ!!
こんなに美味かったのか!

ごちそうさまでした

よし、
あとは「あるある体操」すれば完璧。

帽子、あるある。
財布、あるある。
携帯、あるある。
息子、いるいる。

息子の帽子、あるある。
オッケー!

ごちそうさまでした。

「お父さん、俺のジャンバーは?」
「あ、お前着てたやん!」

HADAKA DENKYU

お店情報

炭や
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目右3
電話番号:0166-26-4303
営業時間:17時00分~23時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA