噂は本当だった!鷹栖のパークゴルフ場に「立ち食いそば天勇」2号店がこっそりオープンしてるの!

丸山パークゴルフ場
北海道上川郡鷹栖町21線

立ち食いそばの天勇さん。
みんな大好き、
旭川のふらりーとにある名店だよね。

なんとこの天勇が…。
キッチンカーまでは知ってたんだけど…。

鷹栖に2号店あるのね!
しかもすごい場所に。

早速鷹栖へ!
結構遠いw


パークゴルフの後にゲソ丼そばセットなんて!

ロケーションやばし

世界一気持ちよく
ゲソ丼が食べられる場所だろな。

というか。
まだ半信半疑なんですけど。
パッと見た感じ、ないぜ。

本当に鷹栖に天勇は存在するのか!ガセネタか??

あったしw

テントの影にひっそり。
よく見るとメニューがある。

完全に見慣れたあのラインナップだ。

へー、鷹栖天勇さんは
座って食べるんだね!

(え?まずそこ??)

いつものを鷹栖で

天ぷらそばと
ミニゲソ丼。

人をダメにする至福セット。

説明不要のうまさ

あああ!
最高だね。

なまらうまい。

詳細は強火さんに任せるわ!
食レポは頼んだ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

鷹栖天勇
北海道上川郡鷹栖町21線
電話番号:090-1302-5463
営業時間:10:30~14:30(LO14:00)
定休日:パークゴルフ場と同じ
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 介護につく前の食品業界にいたころに大分、お世話になりました……天勇さん……久しくいってないなあ……同じくお世話になった3条の「そばそば」さんはもう無いけれど…‥

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA