鹿肉を食べる!南富良野の道の駅「ほしざわや」でスパイシーカレー!

おほほほほ。
ほしざわさんですよ。

今日は南富良野の
リニューアルした道の駅へ!

ほしざわ先生の故郷なのかい?
ほしざわやにお邪魔したよ!


南富良野といえばあちこちから飛び出してくる鹿!

道の駅という立地柄
サクッと食べられる料理も多い。

このお店は鹿肉が推しなんだね!
どれにしようかなー。

しっかり辛い!
美味しいね。

言われなきゃ鹿肉だって
これは気づかないと思うわ。
臭みはなくて
カレーとしてめっちゃ美味しい!

色々な鹿肉料理が味わえるんだね!さすが先生!

こちらもお肉はどっさり使用!
手作りルーのハヤシライス。
めっちゃコク深くて美味しいなぁ。

よし、勢いついてきたね!

おにぎりも人気!
こちらも中身は鹿肉。

今日は鹿肉三昧だ。

ほしざわや故郷店。
ドライブの際には是非是非!

HADAKA DENKYU

お店情報

ほしざわや 故郷店
北海道南富良野町幾寅687
電話番号:0167-56-8010
営業時間:9時00分~17時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA